1849305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.01
XML
カテゴリ:Swallows:game
すんません。昨日夜の結果を今書いてます。
途中経過は見ていたんですけど、ゴンちゃんめった打ち
されちゃって結果は、大敗だったのでスルーさせてもらい
ます。m(_ _)m

昨日の注目点は青木くん。2002年清水(G)が記録
した191安打に並びました。いよいよローズの192安
打へM1ですよ。来ましたねぇ。
(今日、第一打席あたりでかっこよく決めてくれな
いかなぁと願ってます)

200本安打へ一直線!ヤクルト・青木がまずセ界新へ王手
ヤクルト青木191安打!!セ界記録王手

“眼下の敵”(!?)中日のドメは3-0で打率を下げまし
た・・ドメ .334 青木くん.345と差がついたので、
ないと思うのですが、
スワー竜戦はあと3試合あるんですが四球攻めとかそう
いうのが起こらないことを願いたいですね。


ルーキー・丸山くんが1軍に合流したという記事を見たんで
すが・・。1軍登板ありそうですね。楽しみ~。
だったらマツケンくんも上がってるし、田中くんも一緒に
上げてくれないかな。順位確定するまではダメなのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 15:44:14
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.