1849302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.08
XML
カテゴリ:Swallows:game
すんませ~んっ。m(_ _)m 昨日夜の結果を今書いてます。
途中経過は見ていたんですけど・・結果は・・・。
なんで6回まで4-4で8&9回で9点も獲られちゃう
のー。小野に変わってから(三澤もですけど)まさに
つるべ打ち状態(涙)
野村さんのお別れにこの試合ひとつ献上したと思おう
かしら・・。野村さんお疲れ様でした。
“また会おうねまた会えるよね!”

丸山くんも(前日の)マツケンくんのプロ初勝利に
つづけぇ~!と思ったんですが、そう上手くはいか
なかったか・・。
でも高卒ルーキーが1年目に1軍で先発させてもら
えるのは高井くん以来。勝てたらもっとよかったけど
1軍の空気を感じただけでも、来年以降に期待が持て
そうですね。この秋から早速、ガンバローね。

青木くん。お久しぶりの59度目マルチ(お得意の内野
安打!)で小笠原くん(F)の記録した195安打に並び
ました。
“眼下の敵”ドメが4-0でシーズンを終えたので青木く
んの首位打者は確定!とのことー♪わーい。
おかげで休んだり(休ませたり)四球攻めとかそういう
ぐだぐだした駆け引きをしなくてよくなった!

あとは200安打へ向けて突っ走るだけです!!
そろそろ猛打賞が見たくなってきたなぁ(贅沢♪)
燕・青木が195安打!イチローに次ぐ日本歴代2位タイ
ヤクルト青木あと4戦5本、首位打者当確








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 10:42:37
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.