1849286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.09
XML
カテゴリ:Swallows:game
♪~その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい
  (世界でひとつだけの花 bySMAP)


結果は、引き分け。
青木くんの適時打が生きましたね!

いよいよきたよー。今日もマルチ(61度目でこれも新記録)
で199安打まで安打を積み重ねて来ました!
また、単打(シングルヒット)も赤星くんを抜いてトップ♪♪
<安打-(2塁打+3塁打+本塁打)>
青木くん→199-(26+4+3)=166
赤星くん→190-(15+9+1)=165

あともうひとつあった!得点が98だったね。
100得点もイケるかな?
青木くん、何本まで行くのかな。200は軽く通過しそうな
勢い。公式HPのワタシの予想、どうやらはずれそうデス。
(サンデースポーツの青木くんへのインタビュー・・。
NHKがイチローくんに青木くんのこと話したらすぃー。
そしたらイチローくんは青木くんが200本達成したらバット
をプレゼントすると言ったんだと。)

青木くんだけぢゃなく現在36Sのゴリ@神サマのセーブ
記録もあとひとつで高津ちゃん(2001)りょーた(2004)
が記録した球団記録37Sに並びますよね。
これもあと2試合にタイor更新のチャンスがあります!
なんとなくこれも更新されそうな予感♪

ふじーくん、結局二ケタできなかったねぇぇ。
藤井投手、6回3失点と粘りのピッチングも10勝届かず

ふじーくんが9月になって調子が悪いのは何が原因なの
かすぃら?という話を以前10/2のトコにも書いたんですけど・・やっぱり1だったなー。
4.5.6かなとも思ったんだけど(これも多少、あったかと
思うが)

来年はスタミナつけてもらってフルシーズン活躍するふじーくんを
見たいです。
今年の登板は、今日でおそらく最後でしょうね。一年間、
ご苦労様でした。お疲れ様でした。

公式HPに佐藤真選手、引退表明
という記事が出てました。えぇ?佐藤さん辞めちゃうの?
コーチかなんかで残ってくれないかなぁ。


<<追加 10/10>>
大台見えた!10日決める!燕・青木200安打にあと1本
青木2安打!200安打に王手
青木199安打!残り2試合大台リーチ
ヤクルト・青木、200安打へあと1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 09:53:10
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.