1845011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.27
XML
カテゴリ:Swallows:game
連敗止まり久しぶりのハイタッチ♪

ニッカンより



中日ドラゴンズ 2-8 東京ヤクルト

(ヤ)ガトームソン-木田-五十嵐=米野
(中)石井-ガルバ-石川=谷繁

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)右・真中(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)一・リグス
(7)遊・宮本(8)捕・米野(9)投・ガトームソン

スタメン。(中)
(1)二・荒木(2)遊・井端(3)中・福留
(4)一・ウッズ(5)左・アレックス(6)右・井上
(7)三・渡邊(8)捕・谷繁(9)投・石井

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
古田監督、我慢勝ち!4連敗で脱出
古田監督に久々の笑顔戻った
古田監督 “人間万事塞翁が馬”
3外国人が爆発!連敗4で止めた
石井、打球直撃7失点KO
中日・石井、今季初先発も悔し7失点


やれやれ!やっと連敗がストップ
しましたか。ホッとしました。
前日の記事でワタシは外タレトリオ
にいちゃもんをつけたけど、
なんと今日はそのトリオが結果を
出したそうぢゃないですか!
文句も書いてみるものね(苦笑)
某サイトでは竜の先発が朝倉くん
というカキコミあって「ニガテなのに
な。被3タテあるかもな」って覚
悟したのですが石井くんでした。
(石井くんって中継ぎで投げる
方が結果がいい投手だと記憶し
ているのですが・・)
ドラさんもスワ戦の次が巨人戦で
すし。スワに勝ち越してるから
ムリしなかったのかしら???
だとしたら落合さん余裕だなぁ。

3番手の石川ってかーしまくん
同級生の石川くんだよね・・。
中継があるとき見たかった~。

(追記)
ファーム出場中の武内くん。
公式HP参照すると・・
この日も5番・右翼で出場。
4-2のマルチでHR出たって!
もっともっと打ちまくれぃ!
館山くんはもう万全かな?
1軍復帰も間近だね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 19:33:43
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.