1844148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.26
XML
カテゴリ:Swallows:game

fujii
なぜ、6回に崩れるの・・

ニッカンより

ヤクルト藤井は3回まで1四球
のみの、無安打無失点投
球。横浜三浦は毎回安打
を許すが、後続を断ち、
無失点と投手戦の立ち上
がり。横浜は6回、村田の
左前2点適時打で先制。
さらに吉村のプロ初となる
12号満塁弾で大量6点を奪っ
た。三浦も6回まで無失点。
横浜三浦は今季3度目の完封
で6勝目を挙げた。ヤクルトは
勝率5割に逆戻りした。

東京ヤクルト 0-6 横浜ベイスターズ

(横)三浦=相川
(ヤ)藤井-松井-丸山貴=米野

スタメン。(横)
(1)遊・石井(2)中・小池(3)右・金城
(4)三・村田(5)左・古木(6)二・内川
(7)一・吉村(8)捕・相川(9)投・三浦

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)右・宮出
(7)遊・田中浩(8)捕・米野(9)投・藤井

HR・吉村12号

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
ヤクルトに“魔の六回”…藤井が6失点KO


この記事どうしよっかな。

記事修正前「僅少差のゲー
ムになるか、荒れた大味な
ゲームになるか、さてどっち
でせう」と書いたのだが。
悪いほうに当たったようだ。

途中まではいい感じでも
後半は、グダグダだよー(涙)
ふじーくんもさぁ・・。
情けないですね。もぅ!!
言い訳なぞ、聞きたくないよ。

今年はふじーくんといい、
いしかーくんといい、
なんかおかしいぞ。いい時
と悪い時がすごい極端です
燃える時は、大炎上で。。

青木くんも音なしだった
し、田中くんはバント失敗
などなどありまして・・。
(田中くんに限らず、下か
ら上がる選手バントが上手く
ないのはナゼ・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 15:17:30
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.