1844161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.24
XML
カテゴリ:Swallows

サンスポ速報より

開幕投手が確実視される
石井一は3回を投げ、3奪三
振で四球を1つ与えただけ
で「シーズンに入ってもいい投球
ができる」と、自信をのぞか
せた。選ばれれば6年ぶり5度
目の開幕投手。投手陣のリーダー
としての自覚からか、「勝ち星
を拾うために、最初が黒星か
白星かで違う。あとで取り返せ
るチームではない」と必勝を誓った。



久しぶりに勝った気が
するのは気のせいか。
(Gに負けてたからだな)

>「勝ち星を拾うために、
最初が黒星か白星かで違う。
あとで取り返せるチームではない」


なんか柄にもなくかっこ
いいこと言ってる!(苦笑)
いしかーでも一久でも
どっちでもいいよ。勝っ
てくれるんならばね!
(でも一久3イニング、グライジン
ガー4イニングって明日のまっ
すーの先発のためにローテ投
手前倒ししたのかしら!?)

でも今日は青木だけが
目立っていたんだよね。
(1発を含んで2安打でま
た打率を上げました)
絶好調のままシーズンインでき
そうです。今年も他球団に
は脅威の1番(核弾頭)に
なると思う。覚悟あれ!!


今年の虎さんチームの1番て
鳥谷君なのかしら??
ワタシは(早大んときの
イメージがどうしてもある
ので)3番っぽい感じだけ
ど・・1番打つの???
でも鳥谷君も好調ですね。
今年は要注意かも・・。
また、赤星君は青木と盗
塁王を争うと思うので。
こちらも注目ですね・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 19:48:29



© Rakuten Group, Inc.