1844983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.25
XML
カテゴリ:Swallows

サンスポ速報より

石井一が3敗目を喫した。
一回に暴投でピンチを広げるなど、
不安定な立ち上がりを突かれた。
「きょうは丁寧に入ったはず
なんだけど…」と首をひねっ
た。四、五回と3者凡退に抑え、
立ち直ったかに見えた六回は、
自らの失策に3長短打などで3点
を失った。最後までピリッと
しない内容に「イニングで投げて
いる球数が多い。1、2球で仕留
めないと」と反省した。


★今岡4の4!阪神、先制に中押し
ダメ押しで「JFK」出番なし


阪神は小刻みに得点を重ねた。
先制に中押し、ダメ押しまで
して「JFK」の出番はなかった。
岡田監督は「こういう楽な展開
は久しぶりやな」とにんまりだ。
先制点は今岡のバットから。
一回二死一、三塁で三遊間を
きれいに破った。固め打ちを
今季のテーマとする今岡はその後
も打ち続け、4打数4安打。
4安打は2シーズンぶりだ。お立ち
台では「きょうは気分がいい
し、家で祝杯をあげたいと思う」
と粋なコメントで大観衆をわかせた。
3-1の六回は、調子の上がらない
2人が打点を挙げた。打率1割台
の関本と、ここ5試合で24打数
3安打だった鳥谷。無死満塁から
犠飛となる右飛を打ち上げた
関本は「タイミングが取れるように
なってきた」。鳥谷は二死一・三塁
で右中間を抜ける三塁打を放ち
「思い切り振ろうと思ったのが
良かった」と表情を崩すことなく
喜んだ。これまで打線は金本頼み
だった。この日、その主砲は
無安打で打点0。金本抜きで
7点を奪い、指揮官は手応えを
つかんだ。「開幕から1ケ月が
たつけど、形ができてきたなあ」。



BS-1で中継してたんで
見ましたけど・・一久
は全然ダメじゃん・・。
腹が立つというより
呆れて見ていました。
もういいわ・・。

打つほうもちょっと
打線いぢった効果が
感じられないって・・。
青木君も3番になったら
怖さ消えちゃった感じ
するし。1本ヒット出たけど。
(某サイトじゃ、ヒット出ない。
もう引退だな・・って
カキコミが連発だよ(苦笑))
やっぱ、彼は1番が居心地
いい場所なんだろうな。
飯原君はもう少しお勉強
必要かもしれん。

昨日のワセダーズは
青木、田中、武内<鳥谷だ
ったわ。「おぉ~っ打った
打った、走れ~」なんて
言いながら見てたワタシ
って・・どこのファンなんだ?
(ま、もともと虎×燕戦
は、スワファンってことを抜き
にしてワセダーズの応援
してるようなもんだから)

(関連記事リンク)
ヤクルトに小さな光明-
今季初スタメン畠山が1発放つ

石井一6回KO 今季最多借金5

阪神・今岡「4の4」…
4カードぶり勝ち越し貯金1

下柳“粘投”2勝目…内野ゴロ9個
“真骨頂”の投球






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 14:16:09



© Rakuten Group, Inc.