1843964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.22
XML
カテゴリ:Paciffic-league

nagai@rakuten
(写真:sanspoより)
永井たん、3勝目おめ♪

昨日セパの交流戦がスタートし
ました。盛岡でスワローズと
東北楽天が戦いました。

東北楽天先発の永井君★
7回27人に対して126球、
被安打5、三振5、無四球
2失点で3勝目挙げました。
おめでとうございまふ★

ぢつは・・。同じ日のデー
ゲームでしたがスワの高市君。
ファームで登板してたのです。
記事はここね★

9回を127球、被安打8、
奪三振7、与四球1の
3失点
でファームで初勝利
とのことでした・・。

永井と高市。昨春の丁度
今頃ですが東都リーグ戦で
東洋大・永井と青学大・高市
で投げ合っていました。

ここここ参照。

2試合とも永井君が1-0で
高市君に投げ勝ってるん
だけど、青学大がV。
高市君はMVPに最優秀投
手、ベストナインの三冠。
(10試合登板77回を6勝
3敗、防御率1.52)

大学選手権でも準V投手。
昨年春は高市君がキラキラ★
輝いていたのですよ。

この時期のコトを知ってる
人にとったら、永井君が
1軍で3勝挙げてて高市君
がファームにいる今の現実を
ちと信じられないはず。
入ったチーム&チームの状態、
仕える上司からの使われ方
にもよるのかなな~んて。
(出番なしで抹消するとか
信じられなかったから。)

今の状態は仕方ないが。
ちと悔しいわね・・。
(今春も東洋大がつおすぎ。
また青学大は東洋大に勝ち
点落としてます(涙))

高市君も1軍にいたけど
登板予定日が雨だったり
谷間がなくなった等々、
体脂肪率が20%切らないと
投げさせない!?などなど
いろいろあって登板機会
がないまま先日抹消(涙)
あのままもし、高市君が
抹消されてなかったら・・
(たらればはダメだが)
と思うとちと残念だな。
6月に神宮で楽天戦は
あるがどうだろう・・か。

この二人もだけど高卒
ドライチの「88年組」の
まー君とまっすーの同級
生対決ってのもあります
ね。スワと楽天には・・。

さて。(ふじーは・・った
くもう。いつ50勝目到達
するのさ?情けないね。)
今日はまー君先発か♪
(楽しみだ、楽しみだ~。
昨夏、斎藤君とともに
彼の投げる姿見て年甲斐
もなく惚れちまいました)
一番見たいと思ってた
から今からワクワクドキドキ!

いい試合見たいなぁ・・。

フルキャス行って来るどぉ~!
なので。今日の試合記事
明日上げます。ヨロシクです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 20:49:18



© Rakuten Group, Inc.