1843932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.15
XML
カテゴリ:Swallows

yoshinori
(写真*chuspoより)

時事通信より

高校生ドラフト1巡目の佐藤由規
投手(仙台育英)が15日、
埼玉・戸田グラウンドでの
新人合同自主トレで、
プロとして初めてブルペンに
入った。捕手を立たせた
まま、「7割くらいの力」
(佐藤由)で32球。時おり、
球がバラける場面もあった
が、直球には伸びがあり、
「自分で修正しながら
投げられた」と満足そう。
 
視察した荒木コーチは「はまっ
たときの球は素晴らしかっ
た。1軍キャンプ?大丈夫」と、
1軍スタートを明言した。(了)



>1軍スタートを明言した。

そりゃそーだろネ。
1軍スタートにするでしょ。
2軍に置けないでしょ☆
高田さん、荒木さん、
智仁さんの目の届くトコ
でキャンプさせると思う。

今年の超目玉だし、
じっくり育成しようって
考えてないと思う。
去年のまっすーも1軍の
スタートだったし・・。
(投手陣頭数が揃ってれば、
じっくりやりたいところ
なのでしょうけどね。)

多分、由規と加藤君は
一緒に浦添だと思うヨ。


(関連記事リンク)
ヤクルト由規1軍キャンプ当確
ヤクルト・由規、ブルペンデビューで
一軍キャンプ帯同決定!

由規1軍スタート!荒木コーチ即決
由規1軍スタート確約…
荒木コーチ早くも太鼓判ヤ

ヤクルト・佐藤由、早くも1軍合格 
プロ初ブルペン32球






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 22:38:49



© Rakuten Group, Inc.