1849296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.13
XML
カテゴリ:Swallows

kawashima
(写真*sanspoより)

サンスポ速報より

守っては継投が決まり、
打っては少ないチャンスをものに
して得点。ヤクルト・高田監督は
「思惑通りの試合だったね」
とご機嫌だった。オフに右肩
の手術を受けた先発の川島亮
は5回で8安打を浴びながら、
なんとか1失点でしのいで
今季初勝利。五回、森野の
打球が左ふくらはぎに当たり、
次回登板は様子見となるが
「取りあえず1勝できてよか
った」と胸をナデ下ろしていた。



時事通信より


初マスクの衣川、白星導く

ヤクルトはこの日、1軍登録され
たばかりの2年目、衣川が
先発マスク。強気なリードで川島亮
ら4投手を引っ張り、デビュー
戦を白星に導いた。「緊張し
ました。投手にはいい球を
投げさせようとしたけど、少し
片寄り過ぎた」と、笑顔の中に
も反省の言葉を忘れなかった。

1軍初安打は成らなかったが、
2軍戦では3割1分9厘と打撃も
好調。「1本出たら良かった
けど、試合に勝ったので捕手
としては言うことなし」。
高田監督も「初めてにして
は落ち着いていたね」と、
合格点を与えた。(了)



おキヌさんが初スタメン!!
(あちこちサイトを覗いたが
福ちゃんにイライラモード
なのはワタシだけでは
ないようだ(苦笑))

かーしまの対中日戦て
対5勝目(0敗)未だ負け
なしなんだよねん。。
かーしまは、故障が邪魔
しなきゃ、いしかーと
ともに軸なんです・・。
今年は痛みが再発しな
ければいいなあ・・。
徐々にイニング伸ばしてっ
て8回まで投げられたら
あとは磐石のリリーフ陣が守っ
てくれるはずだからねー。
(2点差以上なら確実に
守ってくれるよね。)


いばちんと田中浩君・・。
某記事のせいで、朝方から
ずっと一騒動だったね(苦笑)
この会話どんなシチュエーションで、
どんな意図があって田中浩
君がいばちんに言ったのか
わからないのでなんとも
いえないんですけど、
言葉って怖いですよ・・。

記者さんもなにを思って
記事にしたのさ!?!?

ただ、yahooのコメントに「有名
じゃないのに」ってのがあ
ったのですよー・・。
なんだかとても悲しくて・・
青木君や鳥ちゃんらとともに
六大学野球で頑張ってた。
スタメンのうち6人がプロなので
すが「有名じゃない」って
言われちゃうかなぁ・・・。
ま~、大学野球のことは
大好きじゃなきゃ、見ない
べがら。4Vメンバーと言って
も知らない人もいっぺけど!
でもこれは失礼だと思う。

こういうことでごたごた
するより、グラウンド上で
結果を出し合って競って!

(関連記事リンク)
頼もしいヤング燕が復活!川島亮、
5回1失点で今季初白星

川島亮 右肩手術から復活1勝
川島亮、復活「1勝できて良かった」…
川島亮耐えた、昨年9月以来の勝利





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 11:12:59



© Rakuten Group, Inc.