1845347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.03
XML
カテゴリ:Paciffic-league

サンスポ速報より

ソフトバンクのルーキー大場投
手が3日、契約更改交渉に
臨み、現状維持の年俸
1500万円でサインした。
大学生・社会人ドラフト
1巡目で入団した期待の
右腕は、プロ初登板で
完封と、華々しいデビュー
を飾ったが、その後は
安定感を欠いて3勝5敗
に終わった。
大場は「ダウンは覚悟して
いた。期待に応えること
ができず、申し訳ない
気持ち。来季はもっと考え
て投球したい」と話した。


時事通信より

新人の大場投手が3日、
現状維持の1500万円で更改
した。プロ初登板で無四球
完封という好スタートを切りな
がら、勢いは続かず3勝5敗
に終わった。ダウン提示も
覚悟していたそうで、
「来年は相手がもっと研究
してくる。考えた投球を
したい」と巻き返しを誓っ
た。(金額は推定)(了)


(当ブログ内「大場翔太」関連記事)
大場→ソフバン、長谷部→楽天、加藤→スワが交渉権獲得 大社ドラフト
ソフトB・東洋大・大場と仮契約!「実感がわいてきた」
ソフトB・大場が入寮!「開幕戦は華がある」と意欲
New faces of Hawks (入団発表)

ソフバン・大場、プロ初キャンプ終了「やりやすかった」

ソフバン・大場&燕・加藤、同日先発も5回未満で降板
ソフバン・大場、5回8失点に悔し涙「本当に打たれた」

ソフバン・大場、プロ初登板完封勝利!「素直にうれしい」
ソフバン・大場、3発被弾初黒星
ソフバン・大場、16奪三振の快投で2勝目!
Hawks 6-4 Buffaloes(3勝目)

ソフバン・大場、5回途中4失点KOで2軍降格

大場翔太と加藤幹典


♪~たとえ涙がこぼれ落ちても
いつも心に夢と希望を
信じ続けた夢のカケラが
ひとつひとつ
叶えられますように・・

変わり続ける季節の中で
むくわれない時もあるのだろう

たとえ涙がこぼれ落ちても
覚悟ひとつでまた夢は叶うから


(岡本真夜 ♪~「同窓会」)

大場君も現状維持かー。
たしか長谷部君も
現状維持だったと記憶
してるので、今年の
大社の3人で減俸はうち
の加藤だけか・・。

大場君はねぇ・・うちの
加藤とともに活躍するの
期待している選手だった
ので、期待していただけ
に、二桁に届かなかった
だけでなく3勝だなんて
とっても残念でねぇ・・。

KOされたニュースとか見るの
ホントいやだったなぁ・・。
あの大場君が・・って。

大学の大活躍がフロック
ではないことを来年は、
魅せてほしいんです。
来年は先輩・永井君
だけでなく後輩・大野君
も上野君も同リーグ・・。
(今季、なかったよね?
大場対永井・・来年は
あるかなぁ・・。)
引き続き応援しますんで
がんばってちょーだい!


大学在学時に応援してて。
うち以外に入った選手で
大場君とか毅さま、
久米ちゃん、永井君や
岸きゅんとかは引き続き
応援しているのね。
パのチームでなおかつ
好きな部類に入るチーム
だからだと思うよ。。

ワタシ、どうしても応援
できないチームあって
そこに今年大学在籍時から
応援してきた選手が入る
ことになっちったんで
今後応援どーしよかって
悩んじゃってる・・。
選手は嫌いになれない
のだけど。複雑だわ・・

(関連記事リンク)
大場 ダウン覚悟も現状維持1500万円
大場に“春先査定”…
ソフトB大場1500万円現状維持でサイン
ご期待に応えられず申し訳ない大場
謝罪 苦しみ抜いた1年目

ソフトバンク・大場は現状維持





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 12:42:14



© Rakuten Group, Inc.