1849549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.20
XML
カテゴリ:Swallows

サンスポ速報より

ヤクルトは毎回走者を許した
が、何とか逃げ切った。
先発のユウキが5回を1失点で
乗り切り、2点リードの六回
からは4投手の継投。
高田監督は「ユウキも後ろの
投手もよく粘った」と投手
陣をたたえた。
これまで右投手だけだった
中継ぎ陣に、左の李恵践が
加わったことが大きい。
六回2死一、三塁で赤星を
遊ゴロに打ち取ると、七回も
何とか1失点でしのいだ。
来日1年目の左腕は「自信が
出てきたと思う。(林昌勇か
ら)いろいろアドバイスをもら
った」と先輩の助言に感謝した。


燕・川島慶が先制8号ソロ
「よく入ってくれた」


ヤクルトは二回、川島慶の8号
ソロで先手を取った。2死から
下柳のスライダーを引っ張った
打球は、左翼ポール際へ消え
た。「しっかりミートができた
けど、よく入ってくれた」。
ここ3試合は無安打だった
だけに、喜びも大きかった。


時事通信より

代役が仕事きっちり

ヤクルトはベテランの宮本、正捕手
の相川の二人が疲労を考慮
されお休み。それでも、代役
がきっちり仕事をこなして
競り勝った。サードに入った
畠山は、四回に貴重な追加点
となる中犠飛を打ち上げた。
マスクをかぶった福川も五回に
今季初安打の中前打で3点目
の足場を築き、七回には二盗
を刺すなど5投手を巧みにリード。
8年目32歳の福川は
「プロ初ヒットみたいな感じでし
た」と冗談を交えて喜んだ。


【今日のわせだーず】

燕・青木 3-0   
燕・浩康 3-1   
燕・武内 1-0

虎・鳥ちゃん 3-1
ハマ・細山田  4-0

ハム・ふじー 先発 6回・80球・安3・振3・球1・責1・失1 5勝(4敗)


今日は慎也様とあいかー
君がお休み・・だど。


虎さんチームの方が点獲る
チャンス多かったと思うのだ
けどねぇ・・。
ヤ投が踏ん張ったという
ことでいいよね。

おっきい当たりはけーぞー
のソロHRだけ。大事なトコで
犠飛。(3番~5番の主軸
で13-1ながら点2よ。
ふくちくんとハタケの犠飛。)
少ないチャンスで点獲れた!
いがったわぁ・・。

全く記事と関係ないが1つ。
西武の岸クンがプロ入り
3年連続二ケタだとか。
岸クンと同じ「大学野球
出身→D1・プロ入り」の
いしかーと毅さまが
プロ入りから連続二ケタ
続けていたんだけど、
二人とも「5年で」ストップ
してしまいました。
岸クンどこまで頑張れる?

(関連記事リンク)
不敗神話誕生!燕、川島慶弾出れば8戦全勝

ヤクルト 大雨アクシデント乗り越え連勝
継投で巨人に4差…
ヤクルト連勝、虎拙攻にユウキありがと
ヤクルト4差小刻みリレーで逃げ切る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 10:11:17



© Rakuten Group, Inc.