1849683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.10
XML
カテゴリ:Swallows

サンスポ速報より

ヤクルトは広島に同一カード
3連戦3連敗を喫し、5連敗で
借金は今季ワースト更新し4に増
えた。ヤクルトは六回、21イニング
ぶりとなる得点を、青木の
13号ソロと田中浩の適時打で
挙げ、必死の継投で逃げ切り
を計ったが、九回、この回か
らマウンドに上がった松岡が一死
2、3塁から末永に逆転3ラン
を打たれ逆転された。現時点
で5位広島とのゲーム差は1.5
差となりCS争いが一段と
激しさを増してきた。


時事通信より

高木、好投報われず

ヤクルト・高木の好投は
報われなかった。3年ぶり2度
目の先発で、「一球一球、
一回一回と思って低めに丁寧
に投げた」と、ストライク先行で
7回無失点。ベンチの期待以上の
投球で、チームの連敗も止まると
思われた。しかし、九回に松岡
が逆転され、高木のプロ初勝利
も幻に。「自分の勝ちよりも
チームが大事な時期。再逆転して
ほしかった」と、肩を落とし
た。救援陣の戦列離脱で勝ち
パターンがなくなったチーム状態
を象徴する敗戦だった。



【今日のわせだーず】

燕・青木 3-1 点1 ←ホームラン~☆ 
燕・浩康 4-1 点1 ←適時打☆
燕・武内 3-0  

虎・鳥ちゃん 4-0  




♪~もし君が何かを失ったと
してもいつの日にかその意味
に気づく日は来る


(つむぎうた by岡本真夜)


よしのりはマメで2軍に落ち、
たてやまさま、いしかーで
もドボン・・どーすれば?
おっしーとか高木君が
好投というのは好材料だが
かたないことにはねぇ。
(高木君などは今日みたいな
試合で○がつけば自信が
つくんだろうに・・)


今日こそは、今日こそはと
途中経過をチラ見。
お・・いけるかしらって
でもダメなのか(><)

公式HPに出ている、青木と
浩康のコメを・・。

青木「(ホームランの打撃は)悪かっ
たらああいう当たりは出ない。
(チームが逆転負けし)整理が
つかない。また明日です」
                
浩康「(大きな追加点だったが)
そんなこと言っていられない。
勝ちが欲しい。それだけです」

青木は「整理がつかない」
浩康は「勝ちが欲しい」か。。
君らがネガティブでどーする!
しっかりしろよぉぉぉっ!
カラ元気でもいーから強気で
いてくれよぉぉぉっ。


(関連記事リンク)
ヤクルト、松岡の痛恨被弾で4度目5連敗
ヤクルト泥沼5連敗にファン「ふざけんな」
ファンも切れた「やめちまえ」…
悪夢ヤ!高田監督 5連敗に放心状態
ヤクルト 5連敗
まだ3位だが…ヤクルト逆転負け5連敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 10:14:29



© Rakuten Group, Inc.