1849376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.11
XML
カテゴリ:Swallows

いやはや困ったもんだ・・。
6連敗とはねぇ・・。

サンスポ速報より

ヤクルトは打線が振るわず、
今季2度目の6連敗を喫した。
0-3の六回に川島慶のソロで
1点を返すのがやっと。
最後のチャンスだった九回無死
一、二塁も、後続があえなく
倒れた。トンネルの出口が見えて
こない。これで4位の阪神と
は0.5ゲーム差。高田監督は
「1回打ってくれれば、チームに
勢いがつく」と攻撃陣の奮起
に期待を寄せたが、12日の
結果次第では、4月中旬以来
の4位転落の危機となった。


時事通信より

ヤクルト、投打かみ合わず

ヤクルトは投打がかみ合
わず6連敗。先発ユウキは6回
3失点と粘ったが、打線が
川島慶のソロだけ。九回には
無死一、二塁と一打同点の
場面を築いたが、後続が
あっさり凡退した。ついに4位
阪神と0.5ゲーム差に迫られ、
3位の座も風前のともしび。
高田監督も「打線がチャンスで
打って爆発すればチームに勢いが
付くが…」と元気がなかった。
 


【今日のわせだーず】

燕・青木 3-1  
燕・浩康 4-0

虎・鳥ちゃん 4-1
ハマ・にし   4-1
オリ・由田さん --- ← 代打→代打で打席はなし

兎・越智  2番手・2/3回・32球・安4・振0・球1・責3・失3
ハム・ふじー 先発 ・6回・107球・安6・振3・球3・責3・失3 5敗(6勝)





>無死一、二塁と一打同点の
>場面を築いたが、後続が
>あっさり凡退した。


あっさりって・・さぁ
もうこのままずるずると
行っちゃうよ・・。
気持ち切れてない?

明日負けて、4位転落とか
あるようだったら・・。
もう知らないっ応援しない
ってのもあり!?



『戦意は勝敗の「カナメ」』

夫将之所以戦者民也(それ将の戦う所以の者は民なり)
民之所以戦気也(民の戦う所以の者は気なり)
気実則闘、(気、実すれば闘い、
気奪則走 (気奪わるれば走る)<<尉繚子、「戦威」>>

 
(関連記事リンク)
飛べない燕…ヤクルト今季最多タイの6連敗
ヤクルト6連敗…ユウキ奮投もソロ1本だけ
ヤクルト2度目66連敗…虎と0.5差
泥沼の6連敗!虎と0.5差…
ヤクルト6連敗…5ケ月ぶり4位の危機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 10:08:35



© Rakuten Group, Inc.