1847048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.25
XML
カテゴリ:Swallows

時事通信より

横浜が逆転で連勝した。
1点を追う四回、スレッジが適時
打。さらに2死一、二塁で武山
が三塁打して計3点を挙げた。
六回は吉村の犠飛などで2点。
新人加賀が5回1失点で初勝利。
ヤクルトは効率が悪く、ガイエルの
2発もソロだった。 


共同通信より

村中、先制直後に崩れる

ヤクルトの村中は先制点をもらった
直後の四回に崩れた。
4長短打で3失点。追い付か
れた後の2死一、二塁で、
8番の武山に甘い直球を投げ
て三塁打を浴びたのは、
不用意だった。結局、6回
5失点。2勝3敗と黒星が先行
した左腕は「先制してもらっ
たのに、すぐに失点して流れ
をつくれなかった。
特に2アウトからの失点が痛かっ
た」と肩を落とした。(横浜)


さかな君コメント

「調子は悪くなかった。低めのコントロールのよくなかった」

高田監督コメント

「期待して送り出したピッチャーだったけど、悪いところが出てしまったね。(デントナ選手の4回裏での交代について)このところずっとよくないからね。ガイエルが調子上がり出したから得点力もアップするでしょう。(4月2日から4日以来カード勝ち越しできず)なんとかピッチャーが頑張ってるうちに打線がよくなってくれるといいけど」

(当ブログ内関連記事)
’99~'08年/10年間の燕ドラフト 高校生編

燕・村中、8回12奪Kで2勝目!宮本が援護の適時打
燕・村中も2被弾5失点、打線もまた12残塁
燕・村中、好投も16残塁の拙攻 3連勝を逃す・・
燕・村中もイイゾ!8回2失点初勝利!青木、連夜の猛打賞!
燕・村中、6回2失点。打線低調のままOP戦終了

BBM 東京ヤクルトスワローズ 2010

【今日のわせだーず】

燕・青木 4-1
燕・浩康 5-2
燕・武内 1-0 (代打)

虎・鳥ちゃん 4-1

ハマ・えじりん・3番手・1回1/3・10球・安1・振0・球1・責1・失1
鴎・おーたに・2番手・3回1/3・48球・安3・振1・球0・責0・失0 1勝(プロ初勝利☆)


六大学の早明戦と並行して
途中経過チェック~。
スワも負けるし早大も
負けるし凹んでます・・。

打線低調でエラーは絡むし
もうどうなってるんだろ。
この3連戦、中澤の完封だけ
かぁ・・もうやだー><
さかな君、ジャイ戦だけ
かよって言われないように
他のカードでもガンバレ。


スワと関係ないけど(と前置き)
↑にも書いたが「わせだーず」
おーたに君、初勝利オメ!!
おーたに君、パの新人初勝利
一番乗りなんだそーだね。
(ちなみに中澤はセの新人
初勝利一番乗りだけど・・)
荻野君も頑張っているし、
トヨタ自動車→プロ入りトリオ
頑張ってるよね~。

(関連記事リンク)
村中6回5失点で降板、チームは借金3でワースト…
村中、6回5失点と乱れ3敗目
長期遠征つらかった…ヤクルト今季ワースト借金3
ヤクルト・村中、6回5失点





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 09:17:48



© Rakuten Group, Inc.