1844449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.22
XML
カテゴリ:Swallows

daily-sportsより

ヤクルトのドラフト1位・山田哲人
内野手が22日、大阪府豊中
市の履正社高校で卒業式に
出席した。久しぶりに同級
生と顔を合わせ「地元は
いいッスね」と笑顔。
新人合同自主トレも順調に
こなし「高校時代の思い出
は、3年夏の大阪大会4回戦
でPL学園に勝ったことと、
甲子園でのホームラン。
プロでは木のバットに変わる
が、また甲子園でホームランを
打ちたい」と誓った。


(山田関連記事)
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
New faces of Swallows~目指せ神宮の華!翔べ若燕!
燕選手のオフネタ (1月10日) “新人合同自主トレ”
燕選手のオフネタ (1月8日) “ドラ1・山田ら入寮”


山田の甲子園のホームラ~ン☆ ↓






(記事として出てたのは
daily速報だけだね。)

新人合同自主トレは
1/26までだけど今日が
最後のお休みか。感傷に
浸る間もなく?とんぼ返り
するんだろうなぁ・・。

え?は!?もう卒業式なの!?
えぇぇー。はやーっっっ。
いくらなんでもはやいー。
よしのりの時には、
仙台育英が2月末で
こんときも早いよ~って
思ったのに1月22日!?

もしかしたらさぁ・・
大学進学する学生君を
試験に集中させるために
1月にやっちゃって、
あとは補習に通うとか?
山田のほうはもう、
名実ともにプロ野球選手に
シフトするんだろうけど。

わせだとかもそうだけど
卒業式とOP戦がガチンコ
して出られない大学生も
いるから・・。山田は
その点ではよかったかもネ。

学生生活に区切りがつき
ました。「本格的」にプロと
しての生活に集中できるね。
期待しているので頑張れ!


(関連記事リンク)
燕・中沢、開幕ローテに手応え!昨季7勝
中沢 石川&山本昌伝授の新球でローテ定着へ

90年代黄金期仕様ユニ!ロゴがプリントに…

<2011自主トレ〉プロの背中、弟に示す
由規投手(ヤクルト)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 21:46:40



© Rakuten Group, Inc.