1846542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.12
XML
カテゴリ:Swallows

共同通信より

延長十回まで互いに
譲らず引き分けた。巨人
は七回1死三塁で坂本が
スクイズを決めて均衡を破っ
たが、ヤクルトもその裏に2死
満塁と攻め、森岡の中前打
で同点とした。八回以降は
ともに救援陣が踏ん張り、
得点を許さなかった。


時事通信より

小川監督「これが野球」

ヤクルトの小川監督は、引き分
けにも悔しさは見せなか
った。再三の好機を逸し
たが、「チャンスで必ずしも
点が入るわけでない。
(それが)野球だから」。
六回1死満塁では、バレンティン
が3球三振、続く飯原は力
ない遊飛に倒れた。
七回の満塁機は粘る巨人の
内海の前に1点止まり。
指揮官はこの場面を「よく
曲がるカーブに苦しめられた」
と淡々と振り返っていた。(


小川監督コメント

お互いが(決定打が出なかった)ということじゃないでしょうか。チャンスだからといって、必ず点が入るわけではない。森岡はよく打ったけど、その後のバントがね(10回無死一塁でバントを決められず)。ロマンが投げる試合は点が取れない。(内海投手について)カーブがよく曲がっていた。風を意識したかは分からないけれど。あのカーブに苦しんだのは事実



(当ブログ内関連記事)
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
燕、チームスローガンは「POWER OF UNITY ~心をひとつに~」

【今日のわせだーず】
 
燕・浩康 4-1 球1
燕・武内 ---

虎・鳥ちゃん 3-0 球1

DeNA・松本 ---

オリ・由田さん ---

ハム・斎藤・先発・1回1/3・60球・安6・振1・球4・責4・失9  2敗(4勝)


同点にしたところまではチェックして
てそのあとチェック中断・・
結局、1-1のままだったのね・・^^;
残塁数がとんでもないことに・・。

天気も良くなかったみたいだし、
観戦されたかたも選手もお疲れ様!

(関連記事リンク)
森岡が千金同点打!脇役の活躍でドローや
燕・森岡、送りバント2度ファウル→三振

燕・ロマン、力投も…また援護に恵まれず
あと1本が出ず…小川監督サバサバ「まあ野球ですから」

燕・小川監督「本当に寒い」うどんに長蛇の列






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.13 10:16:59



© Rakuten Group, Inc.