1849606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.05
XML
カテゴリ:Swallows

共同通信より

オリックスが無失点リレー。
マクレーンは6回5安打で3勝
目。平野らの継投策も
的中した。打線は四回に
押し出し四球と暴投で
2点を先行。八回には
北川の1号3ランで突き放し
た。ヤクルトは増渕が自滅し、
連勝は3で止まった。


時事通信より

増渕、四球で自滅

ヤクルトの増渕は四回の
四球を悔やんだ。2四
球などで2死満塁のピンチ
を招き、川端に押し出し
四球。さらに暴投で失点
し、「慎重になり過ぎて、
腕が振れなかった」と
悔しがった。小川監督は
「点の取られ方がもった
いない。もう少しコントロール
が、何とかならないか」。


まっすーコメント

無駄なフォアボールが多すぎました。調子自体は良かっただけにもったいない内容でした。慎重に行きすぎたというのはある。腕がふれなかった

小川監督コメント

(先制機を逃した)試合ですから、やむを得ない。点の取られ方がもったいなさすぎた。李大浩を歩かせたのは仕方がない。増渕はパワーピッチャーだけど、四球が2、3点につながってしまう。チームだから、エラーも四球もある。お互いにカバーしないと、後々響くことになる



(当ブログ内関連記事)
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・
燕、チームスローガンは「POWER OF UNITY ~心をひとつに~」


【今日のわせだーず】
 
燕・浩康 3-1
燕・武内 ---

虎・鳥ちゃん 4-0
 
DeNA・松本 ---

オリ・由田さん ---

連敗止まってさぁこれからーって
ときなのに、まっすーがまた・・。
(よしのりがいればまっすーの先発って
ないのだろうケド・・)

ドライチ四兄弟うまくいかないね。
開幕前、四人で揃って活躍してほしい
って思ってたのにねぇ。
揃うのはいつなんでしょー。


(関連記事リンク)
ヤクルト 京セラドームで10連敗…増渕マウンド合わず
ヤクルト“鬼門”京セラドーム10連敗
「鬼門」京セラDで10連敗 小川監督「実力」…
“鬼門”ヤクルト、京セラドーム10連敗
ヤクルト、相手を上回る7安打も零封負け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 15:01:37



© Rakuten Group, Inc.