1843780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.25
XML
カテゴリ:Swallows


sanspo.comより

ヤクルト・小川、納得の最終調整 カットボール「武器になる」

開幕2戦目の先発が濃厚なヤクルトの小川が最後のオープン戦登板を5回2失点にまとめた。最速148キロをマークするなど直球が走り、二回2死満塁で大谷に二ゴロを打たせるなどチェンジアップも低めに決めた。「今日のようなイメージで投げていくというのが、自分の中でできた」と手応えを示した。
左打者6人を並べた打線に対し、カットボールで効果的に内角を攻めた。開幕3連戦のDeNAも筒香、梶谷ら左打者が鍵となるだけに「武器になる。いろいろ組み合わせて投げていきたい」と話した。

ヤクルト、外国人枠争いが熾烈 真中監督「ギリギリまで考える」

ヤクルトの外国人枠の争いが熾烈だ。来日2年目のルーキが2点リードの八回に登板して4失点と炎上。一方で、新外国人のギルメットは強烈な打球を足に食らいながらも1回無失点と執念の投球を見せ、真中監督は「どっちか決め切れていない。ギリギリまで考える」と苦笑いした。
バレンティンと先発のオーレンドルフ、ブキャナンが既に1軍確定。残る1枠を巡っては一塁手のグリーンもフェンス直撃の安打を放ってアピールした。戦力の層が厚くなり、4枠の起用法は監督には悩みの種となっている。

(当ブログ内関連記事)
燕、チームスローガンは「SNAP OUT OF IT 2017」
燕、春季キャンプ・D1・寺島、D2・星、D4・中尾、D6・菊澤が1軍スタート!
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・

心配するのは、愛しているからです。
(3年B組金八先生)

応援しているファンならば↑こう思うよね。
しっかりしてくれないと困る投手なのに。
いつまでいしかーやたてやまさまに頼る?って
歯がゆくてしゃーねんだもの。


選抜の履正社の試合をチェックしていたので、
スワの試合は、結果だけの確認になっちゃった^^;

5回2失点って聞けば気にならないけど、
投球内容見ると、球数多いんだよな~。(101球)
四球も多いし。
やっぱりまだちょっと心配。不安が残るな。


(関連記事リンク)
ライアン小川 筒香対策万全?大谷斬り「秘策は秘めておかないと」
燕・ライアン小川、開幕へ手応えラス投!真中監督「よくなっている」

ヤクルト2位星が大谷斬り 中継ぎ一角で開幕切符
ヤクルト・ドラ2星、大谷斬りで開幕1軍当確

ヤクルト・山田、2軍で練習再開!二塁守備は「大丈夫」
ヤクルト 山田に秋吉にバレが練習再開 ぶっつけ開幕へ
ヤクルト山田らWBC戦士2軍で練習 開幕ぶっつけ

川端、28日2軍戦で実戦復帰
ヤクルト川端 4月上旬1軍見えた 椎間板ヘルニアから実戦復帰へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.26 10:56:29



© Rakuten Group, Inc.