1843908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.16
XML
カテゴリ:music


nikkansports.comより

ヤクルト山田25歳誕生日を祝福「期待に応えたい」

ヤクルト山田哲人内野手が16日、25歳の誕生日を迎えた。この日は神宮こぶし球場で17日のDeNA戦に向けて全体練習を実施。ファンから両手いっぱいのプレゼントをもらうなど祝福された。
意気込みを問われて「前半戦は期待を裏切ってしまった。後半戦はファンの方からたくさんプレゼントをもらったし、期待されている。期待に応えたい。後半戦しっかり応えられるように、チームの借金を減らせるようにがんばりたい」と話した。

今日はやま~だてつと君が25歳♪♪
1992年(平成4年)7/16生まれ 「Happy Birthday!!」

とゆーことで書いてみた!!!





ハピハピバースディ by 岡本 真夜

(「おめでとう」happy×2 birthday)

今日はあなたのSpecial-Day なんだか私 うれしくなる
あなたが生まれた 今日という日が 違って見える
揺れるキャンドルを囲んで 眺める人がいてもいなくても
プレゼントさせて 私 心から あなたに 言いたい

「おめでとう」 happy×2 birthday
I wish あなたに もっともっと 幸せが増えますように

happy×2 birthday どんなときも 笑顔でいて欲しい

直接 プレゼント渡すのは 何だか私 恥ずかしいから
郵便屋さんに 頼んだけれど ちゃんと 着いたカナ
あなたに一番似合うもの 何日もかけて 選んだつもり
私のセンス よくないけれど 許してくれる?

「おめでとう」 happy×2 birthday 
I wish あなたが もっともっと 幸せになれますように

happy×2 birthday 今日の日に 乾杯 Song for You

あなたと出会えたことに 感謝したい 
誰よりたいせつな 大好きなあなたへ

「おめでとう」 happy×2 birthday
I wish あなたに もっともっと 幸せが増えますように
happy×2 birthday どんなときも 笑顔で
「おめでとう」 happy×2 birthday
I wish あなたが もっともっと 幸せになれますように
happy×2 birthday 今日の日に 乾杯 Song for You 


※※
この曲、英語verもある。「愛という名の花」のカップリング。
こちら
こっちもかっこいいよ。


立ち止まって、恐れと真正面から立ち向かうたびに、
あなたは強さと勇気、自信を勝ち取ります。
自分にはできないと思うことを、やってみることです。

(エレノア・ルーズベルト)

昨日の球宴を見ていて、山田君が出てないことが
いずくてしょうがなかったわ。
出てるのが当たり前の選手が、居ないってこんなに
物足りなく、寂しいんだと知ったよ!

華のある選手って数あれども、山田君の華はまたちょっと違う。
例のあれ、
♪~やまーだてつと×2!ゆめへとつづくみちぃ~ って、
スワファンだけじゃなくて、他球団のファンも一緒にやるのに、
今年の球宴はなかったから。

ここから上昇気流に乗っけられるのか、
山田君がどこまで調子を上げられるのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.16 20:06:31



© Rakuten Group, Inc.