1843983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.13
XML
カテゴリ:Swallows


nikkansports.comより

ヤクルト山田哲人イケメン3連覇 奥川女性の部3位

ヤクルトは13日、シーズン開幕を記念して開催していた「みんなのイケメン総選挙」の最終集計を発表した。
回目の今年は、女性の部と男性の部に分けて行われていた。どちらも、山田哲人内野手(27)が1位となり、3連覇を達成した。ドラフト1位ルーキー奥川恭伸投手(19)は女性の部で3位、男性の部で2位にランクインした。新加入の嶋基宏捕手(35)、長谷川宙輝投手(21)も上位に入り、人気の高さをうかがわせた。

【女性の部】

1位 山田哲 2位 坂口 3位 奥川 4位 荒木 5位 広岡 6位 嶋

7位 川端  8位 高橋 9位 村上 10位 長谷川

【男性の部】

1位 山田哲 2位 奥川 3位 青木 4位 村上 5位 坂口 6位 川端

7位 田代 8位 西浦  9位 石川 10位 原

投票は、6月19日~7月8日にかけて行われた。全選手に対応した12種類の商品を発売。購入したファンに、投票権が付与された。ランキング10位までに入った選手は、
「スワローズイケメンベスト10」として、後日グッズが販売される予定になっている。

daily-sportsより

ヤクルト・ドラ2吉田大喜が1軍合流 リラックスムードで練習

ヤクルトのドラフト2位・吉田大喜投手(22)=日体大=が13日、甲子園の室内練習場で行われた投手指名練習に合流した。この日は笑顔を見せるなど、リラックスした様子で練習に取り組んだ。春季キャンプは1軍を完走したが、3月4日のソフトバンクとのオープン戦で3回途中4失点で降板。その後はコンディション不良でリハビリ組となったが、10日の日本ハムとの練習試合が1軍“復帰戦”となった。それでも3回2失点とチャンスを生かせず、開幕を2軍で迎えていた。2軍戦ではこれまで3試合に登板。2勝0敗、防御率1.80だった。

惚れた男より、惚れられた男。
(ドラマ『君たちに明日はない』)

トップは山田君でしたね( *´艸`)
長谷川君や奥川くん「カワ(・∀・)イイ!!」「美少年系」もランクイン。

大相撲で同じようなのやって遠藤関がトップではなく
貴景勝関&朝乃山関、炎鵬関が入る感じに似てる。

成績は度外視!あ・く・ま・で・も「顔で選べ」!!!
「スワローズの選手で男前なのは誰ですか?」
というのなら私は慎吾ちゃん一択!!彼は男前だと思う。
打っても走っても守っても絵になる男なので
私は山田君に入れました

そうそう。
ドラ2の吉田大喜君1軍来ましたね。すごく楽しみ!先発任されるのかな?
かつてドラ2で新人王だった小川君&則本君みたいな活躍してほしい!!
先発するなら、初登板初先発初勝利させてあげてね!(願)

(関連記事リンク)
ヤクルト・ドラ1奥川 みんなのイケメン総選挙で大健闘
燕イケメンランキング、山田哲人が1位 2位以下は男女で傾向が分かれる結果に

ヤクルト・ドラ2吉田喜 初陣へ先発投手練習に合流!
高津ヤクルト隠し玉 D2位ルーキー吉田大喜、今週中に先発へ
ヤクルト2位吉田大喜1軍投手練習 プロ初先発期待

ヤクルト高津監督「勝たせたい」石川への思い強く
ヤクルト、石川先陣で首位死守だ 高津監督、エースに「勝ちを付けたい」

【若さんのツバ目線】西浦&山崎の起用法が光るヤクルト・高津監督
中畑清氏 「適材適所」で下克上起こすヤクルト・高津采配
【ヤクルト】チーム打率リーグ5位、防御率4位でも首位…担当記者が見た高津野球





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.14 23:07:27



© Rakuten Group, Inc.