1844021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.15
XML
カテゴリ:Swallows


sanspo.comより

ヤクルト・エスコバー、来日1号2ラン「また打てるように練習するよ」

ヤクルトの新助っ人、アルシデス・エスコバー内野手(33)が15日、阪神5回戦(甲子園)に「7番・遊撃」で先発出場。2-1と1点リードの六回2死二塁から、左中間席へ来日1号2ランを放った。先発左腕・ガルシアが投じた144キロの直球を一閃。来日66打席目での初アーチに「NPB初本塁打が良い場面で打つことができて本当にうれしい。また打てるように練習するよ」と振り返った。

nikkansports.comより

ヤクルト村上が2点適時打「何とか前に飛ばそうと」

ヤクルト村上宗隆内野手(20)が、勝ち越しの適時打を放った。4-4で迎えた7回1死満塁で回ってきた第4打席。カウント2-2から阪神3番手能見の144キロ直球を中前へはじき返した。二塁走者の荒木も生還し、2点を挙げ逆転。一塁上でガッツポーズを決め「追い込まれていたので、何とか前に飛ばそうと必死にくらいついていきました。いい形になってよかったです」とコメントした。
カウント2-1になった際には、スタンドから能見への声援が相次ぎ、村上が打席を外した際に「声を張り上げての応援は、ご遠慮ください」というアナウンスが流れた。

山田哲人の欠場理由は疲労「決断難しかった」監督

ヤクルト山田哲人内野手(27)は、疲労の蓄積のため欠場した。試合前の全体練習のアップには参加していたが、打撃練習や守備練習は行わなかった。ベンチメンバーには入っていた。
試合後、高津監督は「少しお疲れなので、いろいろ話をして決めました。哲人を外すというところは決断するのは難しかった。今後を考えると今は休んで、数日後にまた元気にスタメンに戻ってきてくれるのが、我々としては理想」とスタメンを外した理由を明かした。
コンディションの調整を優先するが「チャンスがあったら打席にも立つし。当たり前だけど、体の状態がよくなればまたすぐにスタメンにも戻る」と話した。

daily-sportsより

ヤクルト・山田哲が今季初の出場なし 高津監督「数日後に戻ってきてほしい」

ヤクルトの山田哲人内野手が今季初めてスタメンを外れ、出場なしに終わった。試合後、高津監督は登録は抹消せず、今後も1軍に帯同することを明言した。
山田哲はベンチにはずっと入っていたが、出番なしに終わった。高津監督は「ちょっと疲れがたまっているので、本人と話し合って。数日後に戻ってきてほしい。今は休んで…」と話した。1軍に帯同するものの、当面はスタメン起用しないことを示唆した。
山田哲は今季ここまで20試合に出場し、打率.211、4本塁打、16打点だった。

自分に勢いがあれば、どうして敵の勢いを恐れようか。
自分が強ければ、どうして敵の強さを恐れようか。

(吉田松陰)

やるからには結果に拘りたい
勝つことにはとことん貪欲でありたいと思います

(ダイヤのエース)

お前のまっすぐ前に進む力こそが、希望なのだ
(ウルトラマンギンガ)

自分の信じること、こうだと思うことに、
わき目もふらず突き進むだけだ。

(岡本太郎さん)

それにしても!!
村上君・・いや村神様。*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・イイ!
頼もしきかなはたちの主砲!
そしてエスコバーちゃんがお目覚め。下位打線に居て打ち出すと穴がなくなるね!

山田君、今日はスタメン落ちで出番なし。
高津さんの言う「疲れがたまって」ってのはどういう意味だろう。
単なるリフレッシュ休暇かな。
青木さまみたいにスタメン落ちでも代打出場あるのかしら・・。

今日投げた長谷川君の勝ち展開登板はまだ早い気がするなぁ。
1点リードとかで出るには荷が重そう。
負けてる展開で出てってぴしゃっ!とやれてからのほうがいいのでは?

(関連記事リンク)
ヤクルト・村上、七回V打!セ・トップ独走24打点 首位Gをピタリ追走
ヤクルト・村上 虎党黙らせた強心臓V打!応援自粛アナウンス直後に満塁機決めた
セ界トップ24打点

【ヤクルト】村上宗隆、ヤジに動じずV打 自己新16試合連続出塁
ヤクルト村上 21戦24打点も満足せず「ホームランを打ちたい」得点圏打率.462

ヤクルト・エスコバーが来日1号 4安打大当たり

ヤクルト・山田 今季初欠場 高津監督「凄く疲労がたまっている」
ヤクルト・石川、出場選手登録を抹消…山田哲は疲労を考慮し今季初欠場

【球界ここだけの話(2026)】聞こえたヤクルト・青木の「声」
38歳のチームリーダーが放つ存在感

さだまさし、好調なヤクルトに大満足「つばめ返しだ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.18 16:55:12



© Rakuten Group, Inc.