1843981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.05.16
XML
カテゴリ:大相撲


共同通信より

横綱照ノ富士、連敗せず6勝目 平幕4人が2敗で首位

大相撲夏場所9日目(16日・両国国技館)横綱照ノ富士は翔猿を豪快にきめ出して連敗せず、6勝目。大関御嶽海を寄り切った隆の勝や碧山、佐田の海、一山本の平幕4人が2敗で首位を守った。
御嶽海は5敗目で黒星先行。他の大関は正代が関脇阿炎を押し出して3勝目を挙げ、貴景勝は先場所初優勝の関脇若隆景にはたき込まれて5勝4敗となった。若隆景は4勝目。3敗で照ノ富士、小結豊昇龍ら5人が追う混戦。十両は徳勝龍と熱海富士が2敗で首位。

時事通信より

照ノ富士、連敗せず トップは平幕4人に

大相撲夏場所9日目(16日、東京・両国国技館)
照ノ富士は翔猿をきめ出し、連敗を免れて6勝目を挙げた。2敗のトップは、大関御嶽海に完勝した隆の勝、碧山、佐田の海、一山本の平幕4人。御嶽海は黒星が先行。正代は阿炎を押し出して3勝としたが、貴景勝は関脇若隆景に屈して4敗に後退した。先場所優勝の若隆景は4勝5敗。 

一生懸命頑張っていると、いろんな人がいろんな
チャンスをくれます。でも、一生懸命頑張らない人には、
何もチャンスは来ません。

(有森裕子さん)

自分の信じること、こうだと思うことに、
わき目もふらず突き進むだけだ。

(岡本太郎さん)

理想的な成績の伸ばし方は、
壁にちょこちょこあたってその都度、
乗り越えていくこと。右肩上がり一辺倒でいくと、
ちょっとしたつまずきで急降下する危険が多い

(ドラゴン桜)

受け身にならず攻める気持ちを忘れずに。
(田中将大さん)

自分のできることをとことんやってきたという
意識があるかないか。それを実践してきた自分が
いること、継続できたこと、そこに誇りを持つべきだ。

(イチローさん)

勝負には、周到な準備と戦いに向かう気構えが必要!
(ドラゴン桜)

正々堂々と勝負し、そして勝て。恥ずかしくない戦い方
をしろ。あの男に笑われないような、誇りある戦いを。

(大河「新撰組!」近藤勇)

貴景勝関の取り組みのあれ、怪しい・・。
物言いなしかぃ・・。
見てなかった?見逃した?それとも見ない振りしたの?
今場所、やたらとびみょーなのがあるんだよ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.16 19:26:57



© Rakuten Group, Inc.