2121987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロおっぱいバストアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月24日
XML
先日行ってきたホットヨガのクラスに
一際目立つ巨乳チャンがいましたいました♪ぽっ

でも最近では巨乳の方もそんなに珍しくはないですよね。

ちょうどマシュマロの斜め後ろだったので、鏡ごしに
いろんなポーズをとる巨乳チャンを観察しちゃいました!ぺろりきらきら
(怪しい行為ですよね・・・・。ごめんなさい。雫

胸元がバッチリ見えるようなTシャツ?を着ていましたが
どんなポーズをとっても谷間が綺麗に出ていたので、
どんな下着を着けているのか興味津々でした。
でも着替えるところまでは観察しませんでしたよ。雫(ストーカーか?)


前かがみの体制では素晴らしい谷間がドーン!!

うつ伏せになった時は胸が苦しそう

ビックリしたのは仰向けになったときです
デコルテ部分の厚み凄かったです!!大笑い羨ましい♪
マシュマロも仰向けになった状態で見ているのでよくわかんないけど
デコルテに乗っかるような形になっているのかな?
その時もしっかり谷間が出ててでどんなブラしてるか気になりました。

帰りのエレベーターで偶然にもまた一緒になったので
すかさずバストチェック!ちょき

全然胸を強調していないカジュアルなファッションでしたが
ひと目目で巨乳ってわかっちゃいますよね!

でも残念なのは太って見えちゃう事かなしょんぼり
洋服にもよるんでしょうけど、以外に巨乳の方って
ポッチャリさんに見えちゃうんですよね~。雫



↓ 他のバストアップブログに行けるよ♪
 にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ポチッ
(美容・ダイエット・バストアップ)
+ バストアップブログランキング +

今日は何位かな?
いつも応援ありがと♪(*≧∇≦)/・


-Bust Up Items-
 0 使用した商品レポ

 0 バストのこと

 0 バストアップ講座

 0 バスト育成メニュー

 0 人気ブログランキング

     home
バンビ1        バンビ2

 
 
Designed By チワワン子
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 16時19分40秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

★マシュマロ★

★マシュマロ★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.