143118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.05
XML
2009.05.03静岡国際陸上



今日はブログ更新です。




先日静岡国際陸上があったので、その模様をアップ



してみたよ。




昨日浜松祭りにいったんだけど、人がすげぇ~~~~



浜松祭りには結構にぎわう浜松ですが、



平日なんてがらがらですよ・・・・・・



昼間は凧上げして、夜は練るってことなんだけれど、



静岡の人は練るって事わかるけれど、俺の学生時代


名古屋や一歩踏み出せば、練るって何って感じになるんだ



最近では秘密の県民ショウなんて番組がありますが


あれとほぼ同じだね!!


激練というけれど、東京、横浜では


何の事的な発想ですが、誰よりも速く走りたい~~


なんて願望ならわかるはずですね・・・・・



日本のトップは必ず世界のトップとは限りませんが



日本記録更新なんて記録がでると


ブログ運営者は満足な観戦でした!!



容姿は背が高く、足、腹、の筋肉がすごいが、


何かアスリートが減っているようなんだ、


若者も自分の身体を鍛えて、世界や日本の頂点に立ちたい


なんて人も減っているようだし、自分の身体を鍛えて


まあ賞金や待遇はあまり望ましいものでは

ないかもしれないが、高校野球が甲子園を目指すなんて

シナリオが社会にでれば少なくなるが、


あの時の練習が辛かったから、今の自分があるなんて


事もざらではないような気がする。頑張っているもの


をうまく糧にして人生を歩んで欲しいものですね!!



昔でいう鋼の肉体はもう死語か



的な日本の今後でした!!
びっくり


関連リンク



東京都の石原知事も



東京オリンピック開催に燃えているけれど、



肝心のメダルは・・・・・・・・


またアスリートは・・・・・・・・


何て心配事が結構おおいようで・・・・



日本でオリンピックすんだったら日本のメダルラッシュが


みたい~~~~~


と思う運営者だけどね・・・・・

メンズファッション靴レディースファッション靴バック 小物ブランド雑貨ジュエリー腕時計インナー下着ナイトウェアキッズ・ベビー・マタニティ食品スイーツ出前水・ソフトドリンクワインビール 洋酒日本酒 焼酎楽天ブックスCD DVDレンタルおもちゃ ボビー ゲーム車 バイク車用品 バイク用品パソコン 周辺機器家電AV カメラ楽器 音楽機材ダイエット 健康医薬品 コンタクト 介護美容 コスメ 香水花 ガーデン DIYペットフード ペット用品ダウンロード音楽配信無料動画プレミアム動画イベント チケット予約













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 11:52:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.