143060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.17
XML
カテゴリ:ファッション
ファッションの紹介ページプロフィール用




今日はブログ更新です!!



最近は民主党に揺れるテレビですが、政府与党の皆さんも



派遣で2ヶ月間の人の採用を禁止する法案がありますが、



試用期間3ヶ月も廃止にしてもらえないかね・・・・・・



まあこれは言葉のあやのような言い回しですが、



派遣で2ヶ月の採用を禁止しているいも関わらず


中途採用の試用期間って何よ・・・・・・?


新卒の時はこの制度があるませんが、



企業側の言い分はこうだ、社会保険にしてもすぐに



辞めてしまう人がいるから・・・・・・・


どんな人か解からないから・・・・・・・・


企業にとって人つまり従業員は何ですかと問いたくなるが



そんな、あなたの企業に就職したからといって、そんなに


仕事ができるわけでもないかも知れないが、企業のために



しっかりとやるという姿勢はあるのではないでしょうか


また継続して仕事をしているのと、2ヶ月、3ヶ月で仕事を



辞職し、転々としているなんて事もよくよく考えれば


社会のためにはあらずで普通の考えなら継続して続けていけたほうが



いいが、何か障害がおおいというか、前に行った企業も試用期間



3ヶ月で辞職しましたが何か・・・・・・・


というような最近でした!!




これは山に登る人に、何で山に登りますか?



と聞いているのと同じで、仕事に対する熱意がない、




仕事をやる気がない・・・・・・・・・



せめて目に見えるもの、また始業期間が終わって残業とかやんのに




こんな事いわれなくちゃいけないのかよと思うところですけどね!!





なぜ社会や仕事をするとこう人の事言う人っておおいのでしょうかね





ひとのこというひとって正直ドン引きじゃね~~~~~~~~~











その他のカテゴリ!!


メンズファッション靴レディースファッション靴バック 小物ブランド雑貨ジュエリー腕時計インナー下着ナイトウェアキッズ・ベビー・マタニティ食品スイーツ出前水・ソフトドリンクワインビール 洋酒日本酒 焼酎楽天ブックスCD DVDレンタルおもちゃ ボビー ゲーム車 バイク車用品 バイク用品パソコン 周辺機器家電AV カメラ楽器 音楽機材ダイエット 健康医薬品 コンタクト 介護美容 コスメ 香水花 ガーデン DIYペットフード ペット用品ダウンロード音楽配信無料動画プレミアム動画イベント チケット予約






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 19:28:26
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.