143056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
カテゴリ:知る 学ぶ 雑記
今日はブログ更新です!!




景気回復なんていっていますが、皆さんは日本の景気が良くなった



と実感できるでしょうか・・・・・・・・・・・




契約社員問題、派遣問題、外国人労働者問題、失業率、



これらいろいろな問題がありますが、まあ解決する日はないでしょうね




これが円安なら、まだ成長を実感できますが、




お金の価値が低い所はハンパなく成長しているのですが、インド、



オーストラリア、等々、やっぱ円高なんだから外国人も日本に来て



当然と考えるのが嵯峨でしょうね・・・・・・・・・・・・・




また、企業の業績ですが円安なら倍だぞ、




これくらい違うのです、   う~~~~~んはやく円安の方向に





もっていって欲しいものですが、  いずれも  エコポイント、




期間限定エコカー  減税、   まあ成果があったかなかったか



知りませんが、政府与党も、減税なら正解ですが、増税なら大失敗ですね!!




まあこんな制度で、円の価値が下がるという事はありませんが、



円安の日を夢見るブログ運営者でした!!




ここ5年は今の状態が継続するんじゃね  くらいの事を思いますが・・・・




・・・・・・・・・・スマイル!!











円安vs円高















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 07:53:46
コメント(0) | コメントを書く
[知る 学ぶ 雑記] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.