143061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
今日はブログ更新です!!




いよいよ今週末はセンター試験ですね。まあ大学に行く人も



行かない人も自分にはできるんだという自信が大切ですね!!




センター試験なんていけば、人に圧倒されるというか、



人がいても動じない強い精神力等が重要ですが、受験生の皆さんは




頑張ってみてくださいね!!



そういえば、ブログ運営者も受験の時にはいろいろな経験をしましたが、





高校サッカーではありませんが、勝っても(受験の場合は絶対勝ちたい)





負けても、自分が積み重ねてきた、3年間の成果が受験と言うかたちなら、




別に後悔はないのではないでしょうか




まあ大学受験に詳しいわけではないが、予備校のテストでは自分の方が




成績が上だ   なんて事をいっても通用しませんし、 後日に自分の成績が





わかるわけではありませんが、大学受験そんな季節を思い出すブログ運営者でした!!





大学受験に成功した人も、失敗した人も、時間が経過すれば、




社会人となりますが、甲乙つけがたしな最近ですし、受験に失敗したならば、




浪人してもっと上を目指す、  もう一年勉強ができると考えれば




禍福糾える縄のごとし  ではないですが、自分の道を歩んでいってほしいもの




だと思うブログ運営者でした!!





最近では大学生の就職率なんて数字が頻繁に目にしますが、大学生は選びすぎで




職をこなす  職を就けると考えれば何でも経験にはなりますし、




いろいろな人にも出会うと思うのですが、まあ新卒というのは誰でも



躊躇しますが、もっと気軽に考えてみたらいいと思うブログ運営者でした!!




また1つに絞るという考えではなくて、複線化を進めるブログ運営者でした!!





まあ頭脳のみの話をすれば、東京大学受かった、京都大学受かった、




早稲田受かった、慶応義塾受かった     まあこんな人はいないだろうけれど





上に行けば、上にいくほど選択肢が広がると考えるのがブログ運営者の





思考でした!!   予備校の試験で1番の人や学校で勉強ができた人




いろいろな人がいますが、まあ受験生の皆さんには頑張ってもらいたい




ブログ運営者でした!!












合格祈願・キット勝つのキットカットミニ 紅白パック14枚入×12袋(128144) ネスレスタッフが...




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 10:22:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.