|
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に書いた1800の魅惑的なリアビューです。テールが縦長でブレーキランプ・ウインカーとも同色赤色 ウインカー点滅はほわーんとした色合いでますますレトロです。 これが十数年前初めて所有したマルニ 2002turbo(ディーラー仕様車)です。 D車の外観上の特徴はオーバーフェンダーがパテ埋め・ドアミラーがドア前方に移設・リアナンバー灯がシビックパーツが流用されているなどでしょうか! パテ埋めフェンダーは扱いがやっかいで、純正のオーバーフェンダーをはずして鉄製のフェンダーを溶接 その上をパテ形成してあるためフェンダー裏側からさびが出やすくフェンダー部分のパテが数年でひび割れてきます。マルニ仲間ではD車仕様を本国仕様に変更している人も居ますよ この車メカポンは内部のカムのすり減りからガス吹き出しが多く、いつもややかぶり気味でしたが、ボディの状態はすばらしかったです。自宅近所のディーラーのオーナーがガレージの奥にしまい込んでいた個体でほとんどさびもない状態でしたね。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006/07/12 09:26:40 PM
コメント(0) | コメントを書く |