1707321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

E30MT ストレートマ… New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2006/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Dscf0461.jpg

最初に書いた1800の魅惑的なリアビューです。テールが縦長でブレーキランプ・ウインカーとも同色赤色 ウインカー点滅はほわーんとした色合いでますますレトロです。

Dscf0476.jpg

これが十数年前初めて所有したマルニ 2002turbo(ディーラー仕様車)です。

D車の外観上の特徴はオーバーフェンダーがパテ埋め・ドアミラーがドア前方に移設・リアナンバー灯がシビックパーツが流用されているなどでしょうか! パテ埋めフェンダーは扱いがやっかいで、純正のオーバーフェンダーをはずして鉄製のフェンダーを溶接 その上をパテ形成してあるためフェンダー裏側からさびが出やすくフェンダー部分のパテが数年でひび割れてきます。マルニ仲間ではD車仕様を本国仕様に変更している人も居ますよ

この車メカポンは内部のカムのすり減りからガス吹き出しが多く、いつもややかぶり気味でしたが、ボディの状態はすばらしかったです。自宅近所のディーラーのオーナーがガレージの奥にしまい込んでいた個体でほとんどさびもない状態でしたね。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/12 09:26:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.