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2012/08/12
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  • 120812_1723~01.jpg

オイルクーラーはここに設置

  • 120812_1723~02.jpg

取りつけはいつものごとくゴムマウントを咬ませてボルト留め

  • 120812_1731~01.jpg

サンドウィッチBを咬ませて配管

  • 120812_1901~01.jpg
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今回はシルバーメッシュホースではなくブラックメッシュホースを選択 旧車は分を弁えておしとやかに

  • 120812_1941~01.jpg
  • 120812_1941~02.jpg

ラジエターサブタンクはラジエターの横に オイルキャッチタンクはバッテリートレーを切除した空きスペースに納めるよう配置 ヘッドカバーからturbo用エルボージョイントホースを使いオイルキャッチタンクのINへ OUTはラジエターの下にホースを取り回しturbo用インダクションボックスのブルーバイINへ こちらは下部へ移設して取りつける

  • 120812_2003~01.jpg

機械式水温計のセンサー部分 こちらはOomori用の32mmアダプター 水路を真っ二つに分断するので却下

  • 120812_2004~01.jpg

こちらはキノクニ製 センサー部分の位置の違いがよくわかる 今回はこちらをチョイス 明日は捨てOilでオイルラインを洗浄 Hydro系も水を補給して水路を確認 いよいよ火入れ近しです。






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最終更新日  2012/08/12 11:15:02 PM
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