1703416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

E21 318i ドア内張り New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2016/10/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

webニュースにあったが、ハリポタの主役 ラドクリフは非常に堅実な男のようだ! 12歳でハリポタの主役に抜擢され以後10年間 全8作の出演料はおおよそ日本円で100億だそうだ。 家族、所属事務所も堅実なのだろう。出演料のほとんどは手つかずで預金されているそうだ。

若くして著名になりすぎると意外に落とし穴にはまるケースが多いが彼はそうではないようだ。ただ一つの作品が有名すぎるとどうしてもその役のイメージが付きまとい一皮 二皮剥けていくのは至難の業でしょうが・・・

ダニエル・ラドクリフ(27)が、映画『ハリー・ポッター』シリーズで稼いだ100億円近いお金にはほとんど手を付けていないと明かした。

 

ハリポタ1.jpg


 第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』(2001)から最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(2011)までシリーズ全8作に主人公ハリー役として出演したダニエルには、7,400万ポンド(約99億9,000万円)という現在のレートで100億円近い稼ぎがあったとされている。(1ポンド135円計算)

 

 しかし、ダニエルは「お金はほとんど使っていないんだ」と貯金にはほぼ手を付けていないとBelfastTelegraph.co.ukに告白。「とてもありがたいとは思っている。なぜならお金の心配をしなくていいわけだからね。貯金があるということは、キャリアに関して僕に自由を与えてくれる。僕の出演作に期待してくれている人たちには、何か興味深いものを与えたい。残りの人生で、お金をたくさん稼ぐためにクソみたいな映画に出ているところを見せるよりもね」。

 

ハリポタ3.jpg

 

 その言葉の通り、ダニエルは『ハリー・ポッター』シリーズ終了後は『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』『スイス・アーミー・マン(原題) / Swiss Army Man』『インペリアム(原題) / Imperium』をはじめとした数々の良質なインディペンデンス映画に出演してきた。貯金があってお金の心配をしなくていいからこそ、よりクリエイティブに大好きな俳優という仕事に専念できているようだ。

 

 

03 13.jpg

 

10/30 03ワークスBBQ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/06 07:22:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.