1703319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

ジャンプスターター New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2016/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年明けの第3日曜 suzukaゴールデントロフィーから2017年が始まります。毎回 suzuka 富士で指摘を受けるのが腹下のオイル漏れ MTオイル デフオイルがブローバイから暴れて噴き出すようで毎回のごとく指摘を受けます。

今回はそういうことが無いようにMT デフに各々モンキー用の小型のオイルキャッチをつける予定

腹下に固定してブローバイの突起にホースを装着して対処します。 これでもうオイル滲んでますよとは言わさないぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/10 07:05:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.