1703421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Early ALPINAの世界

Early ALPINAの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fwnb0499

fwnb0499

カレンダー

お気に入りブログ

E21 318i ドア内張り New! tiexperienceさん

rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

フリーページ

ニューストピックス

2016/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったくもって野の知り合いの泥仕合 かつてこんな討論会なかったよなぁ・・・

政策論法でどうのこうのじゃなくて。。。 対立候補の揚げ足取りばかり 長期間にわたる選挙戦が交差せるのか はたまた政治とはややかけ離れた成り上がり者と親の七光りに近い 旦那の七光り的な奥方 さて選挙戦も残すところひと月 どうなるのかなぁ・・・


[ラスベガス 19日 ロイター] - 米大統領選の候補者による最後の論戦となる第3回テレビ討論会が19日、ネバダ州ラスベガスで始まった。

民主党のヒラリー・クリントン候補と共和党のドナルド・トランプ候補は、冒頭から女性の妊娠中絶の権利をめぐり激しく対立した。

ただ、過去2回の討論会で互いの個人攻撃が目立ったのとは対照的に、今回は中絶や銃所持の権利、移民問題など政策テーマに基づいた議論が交わされている。

クリントン氏は、自身が大統領になった場合、最高裁判事の任命に当たり、1973年に女性の中絶を合憲とした最高裁判決を支持する判事を任命すると約束。一方のトランプ氏は、この判決に反対する判事の任命を約束した。

トランプ氏はまた、米国民が銃を所持する権利を守る最高裁判事を任命すると表明。クリントン氏は、銃所持の権利は支持するが、銃規制の強化を望むと述べた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/20 12:21:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.