016542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになりますように

幸せになりますように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日興フロッギーで「… 山田真哉さん

cotupucom~手帳と事… cotupuさん
好き・ワタシ流 anzz123さん
七星庵-シチセイアン 七星(シチセイ)さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん

Profile

こだこ

こだこ

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年からいろいろと買って使ってるよな~

☆白いカバーの手帳。
ボスの予定欄もあったり、記入スペースも多くて良いかなと思ったのだけど⇒
土日も普通に仕事が入るので色付きが煩わしかったり、ボスの予定なんかあまり関係なかったり。
で、一ヶ月ぐらいで×

☆フランスの手帳を改良した手帳。
やることいっぱい書いて使ってるけど、メモるスペースが無くて。もう一冊メモ用に持たなきゃいけない。

☆ほぼ日 一月版。
日記。安い万年筆もどきで記入するのが大好き!

☆仕事用にと買った小さい手帳。
すでに廃棄。とても使い辛かった!

☆付録ページが氣にいって買った手帳。
裏写りがひどい。ボールペンなら何も問題ないのだが。

☆服飾メーカー?で見つけた手帳。
サイズも紙質もGOOD!!
付録こそないけど、ほぼ日の次に氣に入ってる!

☆ほぼ日 四月版。
多分仕事用に。チェックリスト作ってもまだメモ欄あるし。サイズも良い。

怖くて使わなくなった手帳の総額が出せない(T_T)
高いお勉強代だ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.07 20:49:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.