540637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康的な週に2回の日本酒とビール日記

健康的な週に2回の日本酒とビール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

  2021年
 【いただいた日本酒】
 18銘柄(1府8県) 

 【お伺いした酒蔵】
 蔵 (県) 

 【癒された温泉】
 軒 (県)

 【お参りした神社】
 9社 (1県)

 【競馬の予想】
  1R 100円 ×  3通り
 払い戻し 0円
  -300円

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

千秋庵「生ノースマ… おにたろう_さん

歌慧秋と猫の新生活… 歌慧秋さん
酒とねことひまでん… CRAZYCROWRERさん
ふとん屋dekiのお酒… deki4412さん
2013年02月23日
XML
今日はなんだか体調不良。
ここ1年くらい、ちょっと体調を崩してからなんだか二日酔いのような症状が出ることがあります(もちろんお酒飲んでなくて)。

あ、そういえば昨日はカップ酒飲んだのでした。
でも1合じゃあね…。
半日くらい、だるい、肩から頭が重い、関節が痛い、何にもやる気が起こらない…。
今日は農作業お休みでよかった。

同居人の朝ごはんとお弁当準備して、洗濯して二度寝・・・。

●WBC 壮行試合

さて今日は今回の日本代表が初めて外国のチームと壮行試合。
久しぶりの野球中継で楽しみにしていました。

初回に田中マー君(楽)自滅。
エラー、フォアボールでランナーはたまるものの、なかなかホームが遠い。

ズルズルいって、今日はこんなもんかなと思ってところで、2連打からの相川捕手(ヤ)の3ランで逆転勝利。

相手を考えると投手陣がちょっと球数が多いかなとも思いましたが、WBC球になじめないのを考えるとあとは阿部捕手が修正していってくれるでしょう。

来週の福岡での試合が楽しみです。

≪購入するかどうか検討中≫

 【WBC“侍ジャパン”(2013)】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月24日 00時45分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球のお話(プロ・アマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.