【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

私の趣味&ストレス解消法


ようの趣味はレゴ(8/8更新)


よう誕生・0~1歳


1~2歳


2~3歳


3~4歳(6/8UP)


4~5歳(7/12UP)


5~6歳


6~7歳


ようくんの絵(お絵かき教室にて)


ワールドカップ


かにといか


恐竜の卵戦争


窓の外


ぼくのあさがおたち


とうもろこしと枝豆


きれいな海


ディズニー・シーの花火(入選作品^^)


番外編~夏休みの宿題の絵日記


家族~さよのお誕生日会


不思議な虫の世界


西部の人


恐竜のパレード (11/1)


夕焼けときりんとわに (11/15)


楽器いっぱい (11/22)


将来の夢


番外編~子供県展入選作品


クリスマス


お正月~日本のおもちゃ


パイナップルと仲間


さよへのプレゼント


巨大さかな


めばえ教室


ようのお気に入り絵本


スクール・サポート・スタッフについて


お薦め自閉症関連の本


授業見学の景色


大好きな歌 いつも何度でも♪


アンパンマンたいそう♪


願いの詩 byコブクロ


Ready go


そこに空があるから


世界に一つだけの花


People Of The World


アンバランス


TDL初体験記 画像あり


ようくん2度目のTDL 画像あり


TDS初体験記 画像あり


ようくん2度目のTDS 画像あり


自閉症を誤解していませんか?!


広汎性発達障害について


診断:広汎性発達障害 ~ようの場合~


不妊治療について


こうしてようを授かりました。


こうしてさよを授かりました。(準備中)


振り返って思うこと(準備中)


生んでくれて ありがとう


育ててくれてありがとう


いいこって どんなこ?


ママの手をにぎって


だいじょうぶ だいじょうぶ


しあわせ


私の宝物~大切な手紙(書き込み)準備中



クリニックのお話 初診~3回目


日頃のようくん【12/22最新】


キリプレ・カウプレのページ♪


こどもの行動チェックリストNo.1


工事中


クリスマス☆スペシャル企画


バースデー☆スペシャル企画


就学について~普通級に決めたわけ~


2003年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の日記を書いてからも
たくさんのメッセージを頂き
本当に有難うございました。

あれから閉鎖のご挨拶に
リンクをしていただいている方のHPに
お邪魔しようと思っていましたが
(今からは・・ごめんなさい・・言い訳です^^;)
入園そうそうさよが水疱瘡にかかってしまったり
ようがな・なんと明日の運動会で学年代表になり
宣誓の言葉を述べることになったりと
(じゃんけんで勝ってしまいました^^;)
ハプニング続きで結局皆さんのところへは
お邪魔できませんでした。

本当にごめんなさい。

カキコして頂いたのにレスが出来なかった方も
本当にごめんなさい。

最後の最後までお詫びで終わってしまいました^^;

ここではもうお会いできませんが
皆さんのHPにはお邪魔しますね。

そしていつか本館が完成したら遊びに来て下さいね♪

あぁ・・何とも言えない胸の痛みがあります。

それでは
さ( ̄□ ̄ *)よ( ̄□:;.:... な( ̄:;....::;.:.ら :::;..::;.:..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 16時29分14秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ようくんママ♪

ようくんママ♪

お気に入りブログ

超ポジティブ生活 ポジママさん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん
れんれんワ-ルド ごん汰1129さん
☆学校大好き!大ちゃ… ち~ね~さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.