250191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局絶望的になってきました。

なんせリフォーム・・「本当に仮住まいなしでするの?」の次元の話になり、
1ヶ月は1階の20畳弱が全く使えなくなるらしい。
生活できるのか?
テレビはどこにおくの?
ご飯はどこで食べるの?という感じです。
一番大変なときは毎日外食になるのか?我が家。

うーん・・先立つものというか、
物理的に家族旅行は無理なのだな・・これまた。

だけど、ここにだけは絶対にいきたい~!!

という訳で、あさってから宿泊体験学習のちびの準備で・・疲れました。

昨日は出張、
今日は夕方に管理職との面談で疲れたし。
明日も出張。

あーなんだか。
寒天倍地
疲れているくせに
こんなことをして遊んでいるし↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2010 10:00:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.