250167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろあった夏。
リフォームに
部活動、子どもの進路。

いろいろが交錯して、
これまた厳しい。

どうしたらいいのか、
本当に悩んでいるのだ。

子どもの進路が一番大変だけど、
私が結論を出すことではないから、
じっくり考えてほしいわけで。

そんなことを思いながら、
今週は月曜日に科学未来館
今日は科学博物館と
自然科学系の王道の博物館に行ってきた。
しかも受験生を連れて・・(予備校に行けなくなっているんだな・・
高校受験の時と同じような感じなってきた・・。
起きることができない。寝てばかりいる。
死にたいと連呼する)
もう、受験に関しては、
今年じゃなくてもいいのかもしれないと
思い始めている。

まずは朝起きて、夜寝る普通の生活。
そして、視野を広げること。

技術系の短期大学に進学するのも
方法かもしれないと思い始めている。

遠周りをしてでも、
自分の人生を歩いてほしい。

いったん社会に出てみるのもいいかもしれない。


そんなことを思いながら、
暑い夏は過ぎていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2010 12:16:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.