741671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オセロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

GOODSPEED! かずや(^o^)/さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
自分という存在 麗耶さん
あの時の僕はいない fromSさん
2011/05/22
XML
昨日お風呂上りにチューハイを飲んだら暑いのなんのって・・・

普通でも暑いのにプラスされた感じ。

おかげでアイスノンが2時間で溶けてしまいました。

そして寝れなくなってパソコンの前にくる運命。

新しいアイスノン抱えて寝ました(笑)

朝起きて少し仕事して教会拉致られて・・・

教会で会計やったりして帰宅。

帰ってから久しぶりに牛丼買いに行きました。

なんか外食したいんですよ(笑)

友達とかといるときは普通に外食するけど・・・

家族では1回もしてない。

お金がないw

ってことで弟と私だけ久しぶりの牛丼赤ハート

おいしかった☆っていうかすごい人だった!

どこのお店かは内緒(笑)

昼食後は最低限の仕事をして寝てしまった・・・

本当に起きれない。

眠気がすごくて・・・

夕食までダラダラやってしまいました。

夕食終わってから散歩がてらコンビニへ。

前より歩けるようになった!

身体障害としては回復。

貧血として歩くとやたら疲れる(笑)

でも、今すごい筋肉痛なんですよ。あんだけ歩き回ったらね・・・

だけど、すぐに筋肉痛が出てくれるのがありがたい☆

だってまだ若い証拠だもんw

そんなことより・・・

絶対今PMSなんだよね。

眠気、鬱、食欲旺盛。

最悪にそろってる。

一番嫌なのが食欲なんだよね・・・

本当によく食べる。

お腹が空かなくても無理矢理つっこむっていうタイプ。

そのままお肉になるから本当に嫌。

どうにか1週間鬱にならないで保ちたかったのですが・・・

今日ぐらいから落ち始めた。

1週間に1回の診察で何もないですって言えないのがまた悔しい。

悪いことはしてないけど。

結構食べるんだよね。

今日はさっさと寝よう。

夜早く寝るのも私の中では許せない行為だけど頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/22 08:55:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[壊れても生きている] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.