741669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オセロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

GOODSPEED! かずや(^o^)/さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
自分という存在 麗耶さん
あの時の僕はいない fromSさん
2011/06/04
XML
今日は過眠が少なかったと思う!

親に「予定ないなら寝るから」宣言したら

喫茶店連れて行ってくれた←

結構喫茶店とか好きで周りたいタイプ。

私のお気に入りの喫茶店はつぶれちゃったからさぁ。

近場にないんだよね。

今日は前から名前だけ有名な喫茶店行ってきました!

本当に山の上にあるから車ないと無理!

野坂茶屋

ログハウスでブランコとかもあって見た目とかバッチリ!

中もすごく綺麗で大満足。

それに、山にあるだけあって涼しい!

私はブリーベリーのシフォンケーキとローズヒップティー

いただきました。

ブルベリーシフォン&ローズヒップティー

甘さもほどよくて最高!

ただ、ローズヒップティー多すぎる(笑)

水腹になりました。

ってことで気分転換出来た!

帰りに100均よってもらってちょっと買い物して帰宅。



さぁ・・・

今日で私は何か変わる。

悪い方向にも良い方向にも・・・

最終的にどっちになるかは私は考えてない。

考えたら行動が出来なかったから。

でも、動ける間にいろいろ楽しめてよかった。

後悔したくなかったからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/04 08:10:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[壊れても生きている] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.