149680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノン・キャリ ウーマンのhealthcare日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

non-career woman

non-career woman

カテゴリ

お気に入りブログ

バベルの図書館-或… 快筆紳士さん
サラリーマン「経営… なんちゃって大先生さん
シックライフ・シッ… ozamizudoriさん
広島eマガジン~縁あ… yoshi-0411さん
つれづれに・・ちょ… あなたのとなりさん

コメント新着

Jordan@ eTUsvZHpfan Is this a temporary or permanent positi…
Sierra@ kgAzbfeizJbmzO Do you know the address? <a href=&qu…
Rachel@ nBPltGHWAYiu I'd like to open an account http:/…
Danielle@ lvBgpmEOmJNcK How do you spell that? <a href=&quot…
Morgan@ FNAqtJKSReWXrlzlMq What do you do? <a href=" http:…

フリーページ

ニューストピックス

August 5, 2010
XML
カテゴリ:鑑賞記

サッカーのグラウンドママで鳴らしたこの夏,
まさか,こんな記事をアップするとは!

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島にデビューしてきました。

8月4日の横浜戦。
18時に始まって・・・
延長線ではないにも関わらず,終了したのはなんと22時半!!

終ってびっくり,ひぇ~サッカーの3倍っΣ(ノ°▽°)ノ

-----

きっかけは2年ぶりに来広した熊本の甥っ子。
ちょっとした間に豆の木並みににょきにょき伸びて・・・
すでに見上げる背丈。
でも相変わらずのめちゃめちゃインドア派。。

過去何度もカープ観戦に誘ったものの,首を縦には振らず・・・。

だから今回は本人の意向を聞かずにこの観戦を仕込んでしまいました。
だってね。
せっかくホームでこてっこての試合を観れるんだから一度は経験しなくちゃ!!

『俺・・・無理・・・』としり込む甥っ子を
『行くばい,行くばい』と鼓舞し・・・。

いつの間にか私自身がなんちゃってカープファン!?
着いたよMAZDA Zoom-Zoom スタジアム!

ビールが美味しいっ\(o⌒∇⌒o)/

-----

とはいえ1回表の横浜の攻撃のあまりの長さに,
砕けそうになった私のにわかカープファン魂。

でも・・・

そっからがっ
中盤からがっ
素晴らしい試合でしたっ!!
思わず,
スタンディング応援っ!!!

応援のリズムがときどきサンフレッチェテンポなのも良かったです(^^)
溶け込めたっ

最初はびびっていた甥っ子も,
『この一体感がすごいっ』と,
同じくスタンディング応援!!

わが息子にいたっては,
エンディング近くでは,
『し・まぁああああああ~ーーーーーー』と身体をくの字に折り曲げてシャウットっォー

そのノリが母さんは好きだよ(*^^*)

前の席の方々にも,
大いに学ばせていただきました。

カープ観戦

おかげさまでプロ野球オンチの私も,
超ファインプレー!200%本塁打を見事な軽業でキャッチしたセンターバックの彼が“赤松選手である”と知るくらい,夢中になれました!

カープ観戦

風船も・・・

カープ観戦

飛ばしちゃった!!

こんな熱戦にはなかなかめぐりあえないのでは?!
と盛り上がって帰途に着き・・・

『また行きたいねっ』と応援を口ずさんで・・・

熱さに盛り上がった夜!
たのしかったぁ~カープありがとう~っヽ(*⌒∇⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2010 12:43:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.