031954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼへとの独り言

ぼへとの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼへと

ぼへと

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.15
XML
カテゴリ:楽天市場
楽天お買い物マラソンで購入した商品の発送メールが次から次へと来ていたので、
次から次へと届いてました🎵

仕事で家に居なかったので、宅配ボックスに小さい商品はまとめて4つも入ってました‼️
発送されたけど今日は来てない商品もあるので、それは明日届くでしょう🎵

届いた商品を写真アップします👍

ニンテンドースイッチ専用ACアダプターってなっていますが、普通のCタイプのだったら十分対応できるけれど、他の使われてアダプター壊れるとスマホ充電出来ないの困るからね。購入しました。


よく見えないかな?

これでどう?まだ開封してないから見辛いかもね。
これ、ルーペです。ホント、老眼進んでアクセサリーのK18とかの刻印見えないし、一生懸命目を凝らすと目が疲れるので、アクセサリー好きの私には今後、必需品になるであろう✌️


なんだか体の不調、少しは改善してくれるかな?と期待して購入。
どうだろう、今晩から早速飲んでみました。効果はすぐに出ないでしょう。
まあ、2袋購入したんで2ヶ月は飲んでみます❗





マツキヨで詰め替えシャンプーとボトルシャンプー購入。今このシャンプーを家族で使っているんですが、シャンプーばかり消費されるので、詰め替え用購入。ボトルは風呂場に置いておくとこの季節底にカビ生えてきたりして嫌なので、一回詰め替えたらニューボトルに代えようかと。
コンディショナーは普通にまだ開けてないボトルが1本あります。
ついでに、疲れ果ててどうにも動けない日のためにゼナを購入。
ゼナは漢方の匂いや味がするけれど、その分効いてる気がする。


今日届いた最後はストッキング。
コンビニでも売ってるんだけど、破けてコンビニまで走るのも嫌だし、イオンとかショッピングセンターも最近足が遠のいているので、無いと困るので買い置きのために購入しました。

明日以降、また届くでしょう❗メール来てたし。

それより、今月のお支払請求額がメールで届いてるのをみて、ひー⁉️ってなってました😱💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.15 00:18:42
コメント(0) | コメントを書く
[楽天市場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.