031855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼへとの独り言

ぼへとの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼへと

ぼへと

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.15
XML
カテゴリ:つぶやき
明日は健康診断。
夜8時以降食べてはダメって言われると余計食べたくなるわよね〰️😱
毎年思うんだけどさ。

明日はピアスも着けないようにって注意書に書いてあったから、ピアス外したんだけど、私はセカンドピアスのように寝る時も着けて寝る派なんだ。

寝るときピアスは外して寝る人が多いのかとは思うけど、毎日ピアスつけ外しも面倒臭いし、ピアスホールが縮むのも嫌だなって思って、もうピアスホール開けてから1年半以上経つのにセカンドピアスのように寝る時もつけっぱなしです。
耳にピアス無いのも不思議な感じ!

もちろん、お風呂入った時にピアスホールもピアスをくるくるというか、横にごしごししてあらってる。臭くなると嫌だし。しかも、つけ続けると飽きるのでローテーション組んで着けてます。交換の時にピアスも消毒して保管してますね。
それは週一か二の頻度です。

金属アレルギーは何故かピアスが一番ひどく症状でるので、BonanzaさんのK22かK24で作ってくれる作家さんのピアスしか着けてない。

一応小さいけどキラキラ✨光るダイヤ💎のプラチナピアスも持ってます。
これはガラスコーティングの処理をしてもらったお陰でアレルギー起きにくくなってるので、パーティー用にとスタンバっているんですが、コロナ禍でそんなパーティーいつ行われるのか?


相変わらず見辛いかなとは思うんだけどさ、こんな感じのピアスを今日は着けてました😁

年に一度の健康診断に憂鬱。
まぁさ、これで上手く病気が早期発見できりゃあ上出来よね‼️

終わったあとフラフラで歩くの大変なんだよね~💦
お腹空きすぎと、胃カメラ飲んで検査の時って涙と鼻水と、ヨダレが大変なことになるからさ。
終わると魂どこかへ行っちゃうの😭

明日はどうなることやら。
遂に私もメタボ入りかな?去年は奇跡的にセーフだったんだけど、息子には今年は無理だなって言われてる💦
ちょっと色々怖いわ〰️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.15 23:35:06
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.