000671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

43歳のぼくがコンビニオーナーなれるのか!?

43歳のぼくがコンビニオーナーなれるのか!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

43歳のおっさん

43歳のおっさん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

オーナーへの階段

(4)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.10
XML
カテゴリ:オーナーへの階段
さて、わたくし43歳のおじさんウィンク
しがない個人事業主ですしょんぼり

年収はあるのかないのか分からないくらいで、奥さんと子供3人、どうやって暮らしているのかも分からないくらいのおじさんです。

さてどうしたもんかと、いつものようにボーッとしてましたら、

 「コンビニオーナーになりなさい」

という神の啓示が降りてきましてダッシュ

そんな立派なもんじゃぁ、なかったですけど、頭によぎったんですねウィンク

で、早速いきなり某大手コンビニのオーナー説明会に応募しちゃいました炎

それが日程的に厳しいの。
来週の日曜日。

まだ何にもわからないコンビニ業界。
自分が何をわからないかもわからない状態なのですが。
割いてもらう時間を無駄にしないように、とりあえずお勉強からスタートです。

家族5人の幸せな生活を夢見て、どうなることやらな日々を始めてしまいましたショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.10 23:05:08


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.