738236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いーじーあくしょん

いーじーあくしょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.30
XML








ウォッシュレットを発明したひとに
感謝状をあげたいくらい
ウォッシュレット好きの私



我が家のウォッシュレットの調子が悪い
お尻を洗ってくれないことが多くなってきた
家を建てたときからだからもう20年
そろそろ交替か








2番目が言う
「父さんのトイレはクソ長い」



腹具合によっては長くなることはあるが
基本 私は便通いいのでそんなにトイレは長くない
と、自分では思っている


2番目に「一回出てこい 俺と代われ」と言われるくらい
家族でいちばんトイレが長いと思われる3番目にも
「父さんは長い」と言われ

そんなことないと否定してくれると期待した長男にも
「長いよね」と言われてしまった





2番目
「父さんがトイレに入ってるって聞いてこれは絶望的だと思って 
スーパー(徒歩約5分)までトイレに行ったことある」



そんな大げさな



「スーパーから戻ったら 父さんまだトイレだった」



(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.30 11:30:23
コメント(8) | コメントを書く
[あんなこと そんなこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Polna

Polna

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Polna@ Re[1]:仙台再訪希望 afugan(afu子)さんへ 仙台いい街でした…
afugan(afu子)@ それは残念でしたね あれから半年ちょっと 延期じゃなくて中止…
lapiii@ Re:星五つです(2022-5月)(11/13) いえ、多部ちゃんのは星100コお願いします…
Polna@ Re[1]:ノマドランド期待はずれ afugan(afu子)さんへ なのに キネマ旬…
afugan(afu子)@ ノマドランド >フランシス・マクドーマンドなので高期…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.