738160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いーじーあくしょん

いーじーあくしょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.03
XML
 
 
 
ぺろん
 
 
 
 
人生初めてチカン(正しくはチジョか)に遭った 
 
 
 
 
病院で   階段を上がろうとした時
後ろを通った看護師に
お尻を撫でられた
 
  
 
え、えっ、えっっ
何、なに、ナニ?
誰、だれ、ダレ? 
 
 
 
件の看護師はそのままトイレに入っていったので
正体は確認できず
 
 
 
 
 
 
これまでの人生
痴漢扱いされたこと3度あるが
自分がされたのはお初
 
 
 
 
 
 
痴漢扱いその1
 
高1の冬、恋心を抱いていた娘を送って行った時
(片道30分の冬の夜道を女の子ひとりで帰らす訳にはいかないからね)
滑って転んだ娘の雪を払ってやったならば
「お尻に触った」
「お尻が念入りだった」
とな
 
 
その2
 
大学時代、雨模様の中 公衆電話の順番待ちで並んでいた時
(昭和チックだなあ)
前に立っている女性が傘を持たず濡れていたので
 差してあげたならば
「何するんですか」
とまるで痴漢を見るように睨まれた
 
 
その3
 
屋外コンサート
前に座る女性の背中を毛虫がよじのぼっている
周りがとってやれと言うし
「毛虫ついてますよ」なんて言われても嫌だろうから
黙ってとってあげたら
ほら痴漢扱いだ
(周りが説明・擁護してくれたので無罪放免となったが)
 
 
 
だから
私が無許可で女性のお尻に触れたのは
好意による行為であるその1しかないわけで
(笑) 
 
 
 
 
それにしても
若いお兄ちゃんのお尻ならともかく
おぢさんの尻撫でて何のご利益が?
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.03 12:40:41
コメント(4) | コメントを書く
[あんなこと そんなこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Polna

Polna

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Polna@ Re[1]:仙台再訪希望 afugan(afu子)さんへ 仙台いい街でした…
afugan(afu子)@ それは残念でしたね あれから半年ちょっと 延期じゃなくて中止…
lapiii@ Re:星五つです(2022-5月)(11/13) いえ、多部ちゃんのは星100コお願いします…
Polna@ Re[1]:ノマドランド期待はずれ afugan(afu子)さんへ なのに キネマ旬…
afugan(afu子)@ ノマドランド >フランシス・マクドーマンドなので高期…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.