738154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いーじーあくしょん

いーじーあくしょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
カテゴリ:まい・らいふ


exposition-michel-polnareff-mupop-musee-musiques-populaires-montlucon-juin-decembre-2015.jpg





朝から雪はねした
洗濯2回した
居間も和室も寝室も掃除した
一緒に年越してくれる長男のお嫁さんのために
お風呂とトイレ掃除もしっかりやった

Pol子さんに教えてもらいながら
人生で初めておせち料理作ってみた
田作り、黒豆、なます



おいら もうこれで何もしない



もひとつ人生で初めて
年賀状作りしてないけど


もう何もしない


年賀状は人生で2回までなら休み認められているようなので
1回休み (笑)




『PRIDE』消滅から約10年振りに
格闘技『RIZIN』が19時からテレビ放映されるので
テレビの前から動かないと決めている






2015
いろいろ ありがとうございました

来年もよろしくお願いします


みなさん よいお年を







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 17:18:15
コメント(2) | コメントを書く
[まい・らいふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Polna

Polna

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Polna@ Re[1]:仙台再訪希望 afugan(afu子)さんへ 仙台いい街でした…
afugan(afu子)@ それは残念でしたね あれから半年ちょっと 延期じゃなくて中止…
lapiii@ Re:星五つです(2022-5月)(11/13) いえ、多部ちゃんのは星100コお願いします…
Polna@ Re[1]:ノマドランド期待はずれ afugan(afu子)さんへ なのに キネマ旬…
afugan(afu子)@ ノマドランド >フランシス・マクドーマンドなので高期…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.