738194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いーじーあくしょん

いーじーあくしょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.15
XML
カテゴリ:まい・らいふ

はじめにおことわり

afuganさんから「日記が見れない」とご指摘。
実は4/14の日記は「日記のプレビュー」した際
自分でも日記の2/3以上が見れなかったので再度書きました。
ご指摘いただいて4/14の日記をコピペしたところ
また「日記のプレビュー」が白紙状態でした。
lapiiさんやストさんは読んで下さっているようなので
何が原因かわかりません。

同じ内容を入力し
「日記のプレビュー」で見れたのが
この日記『銭失い(再掲)』です




ここから本文

2,3日前から右白目部分(角膜横)に
水ぶくれのようなできもの

ネットで調べると「瞼裂斑」っぽい
それならば日常生活に支障ないものの
自然治癒しないし
素人判断出来ないので
眼科へ行った


診断
やっぱり「瞼裂斑」


医師
「生きてる証みたいなもの」
「40,50代になると誰でも出来る」


歳とったら誰でもできる
確かに じいちゃんだし



検査診察料何千円も取られて
点眼薬等 治療何もなし


なんちゅーか
無駄銭使った気分



オレ そういう事多い

耳鼻科その1
症状=耳の奥が痛い
医師「花火とか何か大きな音聞きませんでしたか?」
ライブに行った
席スピーカーの近くだった
診断=「長時間大音量聴いたせい」


耳鼻科その2
症状=常に水の中にいるこもった感じで聴こえが悪い
診断=「耳垢」


整形外科
症状=2,3年前から右手首不定期にズキズキ痛む
X線撮ってアレコレ触診もして
診断=「全くわかりません」



病院代無駄払い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 16:22:42
コメント(9) | コメントを書く
[まい・らいふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Polna

Polna

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

Polna@ Re[1]:仙台再訪希望 afugan(afu子)さんへ 仙台いい街でした…
afugan(afu子)@ それは残念でしたね あれから半年ちょっと 延期じゃなくて中止…
lapiii@ Re:星五つです(2022-5月)(11/13) いえ、多部ちゃんのは星100コお願いします…
Polna@ Re[1]:ノマドランド期待はずれ afugan(afu子)さんへ なのに キネマ旬…
afugan(afu子)@ ノマドランド >フランシス・マクドーマンドなので高期…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.