856234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボロニーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2017
XML
カテゴリ:英語教室
本日はお近くの先生方との新年会。
情報交換をしたり、それぞれの悩みを聞いたり、これからのことを考えたり。

研修ではなかなかゆっくり他の先生方ともお話しできないので、この機会に先輩の先生方から色々お話しを伺える貴重な時間となりました。

近所の先生方のお顔がわかると、自分のスケジュールが合わない時も安心してご紹介できますし、ハロウィンの時のように、一緒にイベントが出来るので盛り上がりますし!
みなさん良い方々なので、和やかに楽しいランチとなりました。

今回カメラとケースがあっていなくて、撮影しなかったため、お写真はなしです~。
はやくケースが来ないかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2017 02:04:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[英語教室] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

pgELLY

pgELLY

Recent Posts

Comments

 ELLY@ キディママさんへ すみません!すっかりお返事が遅れてしま…
 ELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) テンちゃんママさんへ すっかりお返事お…
 キディママ@ Re:ありがとう(01/19) 久しぶりに楽天を訪れて、驚ました ご愁傷…
 テンちゃんママ@ Re:ありがとう(01/19) 私も気持ちを一言で表すとすると、やっぱ…
 pgELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) E&Aさんへ ありがとうございます。 本…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.