856522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボロニーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2017
XML
カテゴリ:英語教室
4月3週目から始まった新学期の英語のレッスンも、今週は三回目となっております。
学年が上がったり、小学校に入ったり、中学生になったり、受験生がいたりと、子供たちの状況も変わっています。
新しい生徒さんたちもいます。
三回目となって、ようやく少しリズムがつかめてきたようです。
もちろん、私も含めて・・・。

最初はお母さんと離れたくないと泣いていた子も、今日は100分の授業を最後まで受けることができました。
これはすごい進歩です。

しかも書くのが嫌で嫌で仕方なかったアルファベットも、前回と比べてもずっときれいに書けるようになりました。
小さい子の成長の速さには、本当に驚かされます。

発音もいいんですよ~。

やはり小さい時の耳の柔軟さは、大きくなってからとは違います。
お耳もお口も脳も、柔軟で吸収力が大人とは段違いなのです。

10歳がターニングポイントなので、英語は少しでも早く始めることをおすすめします。
そして毎日の継続を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2017 01:12:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[英語教室] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

pgELLY

pgELLY

Recent Posts

Comments

 ELLY@ キディママさんへ すみません!すっかりお返事が遅れてしま…
 ELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) テンちゃんママさんへ すっかりお返事お…
 キディママ@ Re:ありがとう(01/19) 久しぶりに楽天を訪れて、驚ました ご愁傷…
 テンちゃんママ@ Re:ありがとう(01/19) 私も気持ちを一言で表すとすると、やっぱ…
 pgELLY@ Re[1]:ありがとう(01/19) E&Aさんへ ありがとうございます。 本…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.